1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ふたご座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」

【ふたご座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」

  • 2021.7.25
  • 5110 views

気になる彼と自分との相性は、おそらくほとんどの女子が気になるところだと思います。

あなたと彼の関係を知るためにも、生まれ星にそのルーツを尋ねてみてはいかがでしょう。

そこで今回は星座同士の組み合わせから、それぞれの「カップル相性」を占いました。

ふたご座の女性と各星座の相性を見ていきます。

自分と彼の星座の組み合わせから、相性をチェックしてみましょう!

ふたご座の女性×おひつじ座の男性

恋のきっかけは自分でつくろうとしますが、いまひとつ押しが弱いのがふたご座の女性の恋愛パターン。

自分から好きになった彼に、ちょっかいをかけるような形で始まるケースが多いでしょう。

おひつじ座の男性は自分に興味を持ってくれる異性には興味津々。

きっかけを活かすことが大事です。交際後は刺激的で楽しいカップルになれますよ。

ふたご座の女性×おうし座の男性

他の女性と仲良くしていても嫉妬しないのが、ふたご座の女性の特徴の一つ……なのですが、おうし座の男性は一度親しくなると、執着心が強くなるタイプ。

お互いに浮気もなく、いつまでも仲良しな恋愛関係になれそう。

ふたご座の女性×ふたご座の男性

いつも楽しいことに目がないふたご座の男性。ジョークが得意なので、周りの女性にもけっこう人気があるようです。

他方、ふたご座の女性もノリが良い傾向にあるため、お互いに笑顔の絶えないカップルになれるでしょう。

相性はなかなか良いのですが、反面、深い話を避けがちになりそうなので、そこだけ気を付けて。

ふたご座の女性×かに座の男性

少し感情の波があるかに座の男性。

機嫌がいいときはいいのですが、悪いときは何を言っても逆効果に。

ふたご座の女性持ち前の優しさで、今どんな気持ちでいるのかを見抜くことが大切になってきます。

ふたご座の女性×しし座の男性

少しプライドが高いけど、それが魅力のしし座の男性。自分が「こうだ!」と思ったことはゆずらない芯の強さをもっています。

良くも悪くも、少しわがままなところもあるようです。

ふたご座の女性持ち前の話術を活かして、話を聞いてあげるようすると、次第に、柔軟に物事を考えてくれるはずです。

ふたご座の女性×おとめ座の男性

自信があるようでないおとめ座の男性。その分、人一倍の努力をする一面もあります。

そんな彼にはがんばりをたたえてくれる相手がピッタリ。

……なのですが、ふたご座の女性は少し余計な一言をポロリともらしてしまいがち。

あまり余計なことは言わず、「お疲れ様、がんばってるね」とシンプルな言葉をかけてあげられると、次第にお互い引きあっていきます。

付き合った後も気遣いを忘れずにいられれば、幸せな日々が訪れます。

ふたご座の女性×てんびん座の男性

親しくなると、束縛のない自由な関係を好むふたご座の女性。

同じく適度な距離感を大切にするてんびん座の男性とは好相性です。

ただ、時として彼にさびしさを感じさせてしまうこともあります。それがうまくいかない原因となってしまうことも。

いろいろな話をする時間をとってあげられれば、いつまでも円満でいられるはず。

ふたご座の女性×さそり座の男性

恋愛感情を素直に出すことがあまりなく、ジョーク交じりに気持ちを打ち明けることも多いふたご座の女性。

あまり深刻に考えずにアタックすることも多いせいか、慎重な傾向にあるさそり座の男性は警戒しがち。

ただ、一度付き合えると相性はそこまで悪くなく、お互いの理解を深めていけるでしょう。

ふたご座の女性×いて座の男性

価値観が近くお互いの気持ちを理解できる関係です。

いて座の男性には感激屋な傾向もあり、ふたご座の女性の男心をくすぐるアクションに大喜び。

居心地が良いのでついつい一緒にいてしてしまうかも。以心伝心で自分の思いが伝わるでしょう。

恋愛ではふたご座の女性が尽くされる関係なので、いて座の男性が提案する新しいデートコースを拒否せず受け入れてみると、マンネリすることなく、ムードある恋を楽しめそう。

ふたご座の女性×やぎ座の男性

はじめは刺激的ですが、付き合いが長くなると意見が分かれる関係です。

はっきり物を言うやぎ座の男性に対し、ふたご座の女性は「そんな言い方しなくても……」と感じるかも。

お互いの意外な一面に魅了されやすいようなので、どうせなら意外性のあるファッションをキメて、とことん恋を楽しむ姿勢でいきましょう。

ふたご座の女性×みずがめ座の男性

テンポの速いふたご座の女性にとって、アイディアマンであるみずがめ座の男性は「自分に似た個性的な部分を持っている」と感じるため、気が合う相性だと言えます。

しかし同時に、時間や約束事にルーズというところに腹も立ってしまいがち……。

良いときは非常に良い反面、一度関係が悪くなると、どんどん険悪なムードが漂うことも。

そうならないためにも、時には、普段は見せない表情を見せていくことも大切です。

ふたご座の女性×うお座の男性

なんだか分からないけど、なぜか相手に対してイライラする…… そんな関係かもしれません。

この組み合わせは、ふたご座の女性が支配的な恋愛をする相性です。

うお座の男性は遠慮がちな性格なので、言いたいことを言えずストレスをためてしまいがち。

お互いが「信頼できる相手だ」と思えるまで、じっくりと関係性を作っていければ、自然と優しくなれるはず。

自分と気になる彼の相性をチェックしよう

気になる彼との相性を事前に把握しておけば、彼との距離の縮め方も見えてくるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたの恋を上手に進めてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

他の相性も見てみる?【144通り全公開】星座の組み合わせで占う「カップルの相性」

元記事で読む