1. トップ
  2. ヘア
  3. 【2021夏】ブルー・グレージュで涼やかに。大人女子におすすめの暗髪カラー6選

【2021夏】ブルー・グレージュで涼やかに。大人女子におすすめの暗髪カラー6選

  • 2021.7.25
  • 37120 views

洗練されたツヤっぽさが魅力のブルージュと、透明感抜群で安定人気のグレージュは2021年も大注目カラーです。ブリーチをしなくても綺麗な色合いが出るので、ナチュラル・暗髪の方でも取り入れやすいカラーです。色落ちの過程が綺麗なのも魅力的。大人っぽい抜け感を演出し、旬な顔になれるヘアカラーです!ブルー・グレージュは日本人特有の赤みを消してくれる効果があるので、透き通ったツヤが長く楽しめます。巻くとさらに立体感や動きが出て柔らかく優しい印象に。ぜひ試してほしい人気の大人ブルージュ・グレージュヘアカラーの魅力を紹介していきます!

色落ちも楽しめる♪ブルージュの大人ヘアカラー


ブルージュは透明感、ツヤがとても綺麗に見えます。

特に暗髪だと肌が綺麗に見えて上品な印象です。

落ち着きのある大人っぽいスタイルにしたい方にもおすすめ!

色落ち過程は赤くならずブルージュからグレージュに近い色になっていき、綺麗なまま楽しむことができます。

一度するとハマる方続出のヘアカラーですよ!

軽やかなブルージュのうるツヤカラー

短め、暗髪でも透明感のあるオシャレな雰囲気が出せるブルージュ。

暗髪は重たくなりがちですが、ブルージュは抜け感があり重くなりません♪

忙しくてなかなか美容院に行けなくても色が長持ちするのも嬉しいポイントですね。

短い髪型はアレンジの幅が狭まりますが、ヘアカラーが綺麗だとそれだけでトレンド感を演出できますよ。

首元も涼しげな印象で、毛先のみ内巻きにしていて小顔効果も期待できる♡

ブルージュカラーはクール、カジュアル、キレイめにも合うのでコーディネートの幅も広がります。

ブルージュのゆるふわモテカラー


ゆるふわに巻くと立体感が出て透明感抜群で大人な雰囲気になります。

程良いスモーキーさが綺麗で好感度のあるモテヘアカラーです。

ブリーチなしでこんなオシャレなヘアカラーが楽しめるのはブルージュならでは♡


肌も白く綺麗に見え、少し甘めな大人ナチュラルでどんな服装にも合いそうです。

ブルージュでツヤツヤな深みのあるカラー


ツヤと透き通るような透明感がとても綺麗ですよね。

髪質がふわっと柔らかく見え、気品溢れる大人の女性らしさを感じます。

グレージュに寄った色に抜けていくので、色落ちもこの透明感をずっと楽しむことができます。

深みのある大人上品な雰囲気たっぷりのヘアカラーです♪

外国人風が叶う!人気のグレージュ×暗髪ヘアカラー


赤みやオレンジを消してくれる人気の高いカラー“グレージュ”。

グレー独特のくすみ感とベージュの透明感を混ぜ合わせたような色合いです。

グレージュと言っても種類がいくつもあるので、自分の髪や肌色に合った色味を選べるのも嬉しい点ですね。

人気はアッシュグレージュやスモーキーグレージュ、モカグレージュなど。

色によってクールにも甘めにも見せることができますよ♪

赤みが消えるカラーなのでブルージュと同様に色落ちの過程が綺麗で、どの時期も透明感を楽しめるヘアカラー!

ブリーチをしなくても一気に外国人風の雰囲気になれるのも人気の理由です。

こなれた印象に!絶妙に可愛いグレージュカラー


ウェーブとアッシュがかったグレージュカラーがこなれ感を演出してくれている絶妙なスタイルです。

光に当たった時のくすみがスモーキーでオシャレです。

ツヤがあり、重みを感じない涼やかな雰囲気を楽しめるヘアカラー。

毛先の巻き方が軽やかに弾むような印象でとても可愛いです♪

遊び心のある大人女子にぴったりのスタイル!

さらツヤ感に魅了される♡大人女性におすすめのグレージュカラー


ロングのストレートヘアとグレージュカラーで仕上げると、極上のさらツヤ感にうっとりするのではないでしょうか♡

ハイライトが入る事によって立体感がプラスされ動きが出るので、ベタっと重い印象が全くないです。

触りたくなるような柔らかい質感と透明感!グレージュは巻かなくても十分オシャレに見えます。

肌馴染みも良く、上品な大人の女性にぴったりのヘアカラーです♪

人気のアッシュグレージュでグラデーションヘアカラー


ふわっと柔らかい印象と透明感があるので、暗髪でも重く見えません。

グラデーションがかっていて角度によって変わるヘアカラーの見え方がとても綺麗ですよね!

ヴェールを纏ったような透き通ったツヤ感は、ヴェールグレージュとも言われているそうです。

ガーリーにもカジュアルにも合いそうなヘアカラーで程良いくすみ感が絶妙♪

外国人風のヘアカラーが楽しめるのもグレージュの魅力です。

一気にトレンド感のある旬顔になれます!


いかがでしたか?

2021夏も大注目のブルー・グレージュヘアカラーは、暗髪でも取り入れやすいオシャレな優秀カラーです。ツヤ感や透明感を出したい方はぜひブルー・グレージュでヘアカラーを楽しんで下さい!

元記事で読む
の記事をもっとみる