1. トップ
  2. スキンケア
  3. それ俺以外にやるの禁止!男の本気スイッチを入れる【とっておきのキステク】

それ俺以外にやるの禁止!男の本気スイッチを入れる【とっておきのキステク】

  • 2021.7.25
  • 7320 views

キスをするとき相手に任せっぱなしにしていませんか?
ずっと相手に任せっぱなしにしているとマンネリ化してしまうかもしれません。
キステクを知っておくことで彼の心をつかんじゃいましょう。
今回は、男の本気スイッチを入れる【とっておきのキステク】をご紹介します。

キスをするときに相手の首に手を回す

キスをするとき、自分の手はどこに置いていますか?
「意識していない」という人がほとんどだと思います。
キスをするときは相手の首に手を回しましょう。
男性は「求められている」「受け入れられた」と感じ嬉しくなります。

色っぽいキス顔を意識する

キスをしているとき「目を閉じているから大丈夫」と安心していませんか?
男性はキスをするとき基本的には目を閉じているかもしれませんが、彼女のキス顔見たさにチラチラ目を開けている人が多いです。
キスをしている最中も気を抜かず顔を見られてもいいように心の準備をしておきましょう。
色っぽいキス顔を意識するといいですよ。

相手にされたことをそのまま返してみる

ディープキスのときに「経験が少ないから」「どうしたらいいか分からない」と受け入れるだけになっていませんか?
どうすればいいのか分からない場合は、相手がしてくれたことの真似をしましょう。
舌を吸われたら自分も相手の舌を吸うなど、されたことをそのまま返せばいいのです。

キスが終わったあとさらに自分からキスをする

キスをされ、唇を離したあとにもう一度自分からキスをしてみましょう。
もう一度キスをすることで男性は「キスがよかったんだ」「求められている」と感じ嬉しくなるでしょう。
自分からキスをせず「もう一度して?」と相手に求めるのも可愛いですね。


今回は、男の本気スイッチを入れる【とっておきのキステク】をご紹介しました。
実践しやすいものからチャレンジしてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む