1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎日着たい【無印良品】の服。ファッショニスタのおしゃれな着こなし

毎日着たい【無印良品】の服。ファッショニスタのおしゃれな着こなし

  • 2021.7.25
  • 24119 views

【無印良品】の洋服は、コーディネートによくなじんで使いやすいものばかり!着やすくてお手入れも楽なものが多いので、毎日着たくなりますよね。でもそれに甘んじて、マンネリコーデになっていませんか?そこで今回は、無印良品のアイテムを使ったファッショニスタのおしゃれな着こなしをチェックしてみましょう。簡単にできるアイデアを4つご紹介しますので、コーデに迷った際にぜひ参考にしてみてください。

ボーダーTシャツの着こなしは、雰囲気の良いスカーフをアクセントに

【無印良品】のボーダーTシャツをメインにしたコーディネートです。スカートやサンダルは、ボーダーの配色に合わせてブラックカラーでスッキリと。古着屋さんで購入したというUSEDで雰囲気のあるスカーフがよいアクセントになっています。バッグのカラーは、スカーフの配色に合わせていますので、統一感のある着こなしになっています。モノトーンのボーダーTは、すたれることのない大人女子の定番アイテム。ボーダーの太さや、配色の微妙なバランスでボーイッシュな印象にならないのもよいですね。

トレンドのバンドカラーシャツは、オーバーサイズや洗いざらしでこなれ感◎

ホワイトバンドカラーのシャツが無印良品のアイテムです。オーバーサイズ感や洗いざらしの雰囲気がこなれ感も出ています。フロントボタンを開けて羽織にしたり、袖のロールアップもいい感じです。ハイトーンカラーのヘアスタイルとキャップも好相性。ボーイッシュになりがちなアイテムも、着こなし方でキュートな印象のコーディネートに仕上がります。

くすみカラーの「神T」をキレイめに着こなして

大人気のスリーブレスTが無印良品のアイテムです。雰囲気の良いグレイッシュブラウンカラーが大人っぽい印象。他のアイテムはグレー系や濃いめネイビーでキレイめな着こなしです。紫外線や冷房対策にもなるカーディガンを肩にかけたり、たすき掛けにしたりすると腕の露出も和らぐのと、目線アップのアクセントにもなりますので、スタイルアップ効果が期待できそうです♡

フレンチスリーブTをサロペットと合わせてゆるい雰囲気の演出

こちらも神Tのひとつ「フレンチスリーブT」をサロペットと合わせたコーディネート。リラックス感があり、大人可愛いカジュアルスタイルです。ネックのあきが少なめな白Tは、しっかりした印象がありますので、ゆるいサロペットとはよいバランスになります。特にウエストの切り替え位置など高めデザインをチョイスすれば、スタイルアップも期待できます。清潔感もありしっかりした素材感のフレンチスリーブTは、1枚持っていると重宝しそうなアイテムです。

今回は、無印良品のアイテムをおしゃれに着こなすファッショニスタのコーデをご紹介しました。シンプルなアイテムが多いので、何かアクセントになるものを味付けに使うとワンランク上のコーディネートになりそうですね。ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@asakokoko10様、
@kumika_iiio2様、
@m_yo様、
@saya____tkhs2020様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる