1. トップ
  2. ファッション
  3. なんか痩せた?【ユニクロ】の夏コーデが抜群に華奢見え!

なんか痩せた?【ユニクロ】の夏コーデが抜群に華奢見え!

  • 2021.7.25
  • 1906 views

肌の露出が増える夏。気になる部分をカバーしながら、おしゃれに着痩せしたいですよね。今回は【ユニクロ】の人気のサマーアイテムを使った抜群に華奢見えするコーデを4つお届けします!定番のアイテムからSNSで盛り上がっている話題の新作まで紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

今季は華奢見えキャミソールがホットアイテム

デコルテ周りを美しく演出してくれる、ユニクロのキャミソールはSNSで話題になっているだけあって完売続出なんだとか。華奢なストラップとスクエアの空き具合が着痩せ効果をグッとアップしています。厚みのあるしっかりとした素材なので、インナーだけでなく見せキャミとしても大活躍。さらっと羽織の下に着るだけでOK。大人カジュアルなブラウンにも注目です!

すっきりとした下半身ラインを叶えるタイトスカート

ユニクロの「エアリズムコットンスリットスカート」は程よくボディラインにフィットする女性らしい華奢見えアイテム。ウエストまわりを細く見せるだけでなく美脚効果もあるんです♡サラサラとした手触りが魅力的で、夏でも快適にはけるところも高ポイント。さり気なく入ったバックスリットが女っぽコーデに格上げしてくれますよ。トップスは夏らしいマルチボーダーできれいめにまとめるのが◎

夏ワンピースは落ち着きカラーを選んで着痩せ効果アップ

夏のファッションで何かと頼れるコットンワンピース。Tシャツ素材なので、ご近所着からお出かけコーデまで幅広く活躍します。着痩せ効果を狙うなら、カラーは断然ネイビーがおすすめ!引き締まった印象をゲットできて、どんなコーデにも合わせやすい万能カラーです。落ち着き感のあるストレートシルエットなので、すらっとしたスタイルの良さが際立ちます♡

やっぱり頼れるユニクロの美脚デニム

ユニクロの美脚デニムと言えば「スリムストレートハイライズジーンズ」と言われるほど定番の着痩せアイテム。脚のラインを拾いすぎない真っ直ぐなシルエットに魅了される方が続出なんですよ♡ソールアップの幅を広く取って、足元にボリュームを出すことでメリハリのある着こなしが完成します。今季は、注目のジレと組み合わせてスタイリッシュにキメるのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様、
@cestmignon_mau様、
@kumika_iiio2様、
@ira___channel様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む