1. トップ
  2. ヘア
  3. 雨や紫外線のお悩みはこれで解決!「ツヤ髪」ヘアカタログ

雨や紫外線のお悩みはこれで解決!「ツヤ髪」ヘアカタログ

  • 2021.7.25
  • 2469 views

ファッションにこだわっても、雨や紫外線で髪のコンディションが悪くて気分が上がらない…。そんな方も増えてくる季節ですよね。今回は、そんなお悩みを一気に解決する「ツヤ髪」をご紹介します!髪がきれいなら、おしゃれももっと可愛く見えること間違いなしです♡ぜひ、参考にして夏の時期を乗り越えていきましょう!

つい触りたくなる憧れのツヤツヤ髪

毛先までつるつるのツヤ髪は、これだけで美人に見え確実なのでツヤ髪は絶対にゲットしておきたいですね♡ストレートでももちろん綺麗ですが、巻き髪にした時に立体感が出て、今まで以上に華やかなスタイルになれますよ。ジメジメした雨の日や紫外線が強い日でも、ツヤ髪なら気分も上がりますよ。おうちやサロンでトリートメントするのも一つの方法ですよ。

落ち着いた髪色でもきれいに映えるツヤ髪

どの角度から見ても、美人度の上がるツヤ髪。落ち着いた髪色の方でもしっかり輝いて見えますね。髪にツヤがあるだけで雰囲気まで左右します。ふわっと顔まわりを巻くだけでOKなミディアムヘアは、ささっと結べるので夏に人気のヘアスタイルです。顔まわりのレイヤーは、旬の小顔効果をもたらせてくれると大人気なんですよ。

人気がじわじわやってきたオリーブベージュ

トレンドのミントカラーファッションと相性抜群のオリーブベージュは、最近、おしゃれさんからのオーダー率が高いようです♡ツヤ髪もしっかり映えるカラーなので、夏にもぴったりですよ。ふわっとした巻き髪もツヤ髪と合わさると、さらにキュートな印象になれます。伸ばしかけの方にもおすすめのレングスなのでぜひトライしてみてくださいね!

ポニーテールにしても目を引くツヤ髪

ツヤ髪と巻き髪は相性ばっちり♡紫外線のダメージを感じさせないピュアなヘアスタイルが夏でも軽やかな印象になれますよ。甘めスタイルにもぴったりの、揺れるふわふわポニーテールは、男性ウケが高いヘアアレンジです。雨にも負けないヘアアレンジで気分を明るくしていきましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoshi634様、@euphoria_aiki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる