1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「片付けられない」はもう終わり!【ダイソーの収納グッズ】が有能なんです!

「片付けられない」はもう終わり!【ダイソーの収納グッズ】が有能なんです!

  • 2021.7.25
  • 5328 views

なかなか物が片付かないと悩んでいませんか? ならば、【ダイソーの収納グッズ】をチェックしてみて。 収納や整理が楽にできる便利グッズが、たくさん展開されていますよ。

(1)バッグ収納ハンガー

バッグの収納は、場所を取るのでキレイに整理できていないという方も多いと思います。 この「バッグ収納ハンガー」220円(税込)なら、クローゼットの空きスペースを有効活用して収納が可能です。 バッグの持ち手を掛けるようになっていて、掛ける部分は回転します。 掛ける部分を好きな向きにできるので、バッグが重ならずに収納可能。 もちろん、クローゼット以外でもハンガーを掛けられる場所があれば使用できます。 省スペースでバッグを収納できる、便利グッズです。

(2)壁貼りシャンプーホルダー

シャンプーボトルのぬめりが気になり、掃除が面倒と思っていませんか? この「壁貼りシャンプーホルダー」なら、浮かせる収納ができ、底面のぬめりを解決してくれます。 濡れたボトルを浮かせることで乾きやすくなり、掃除も簡単! 耐荷重は3kgなので、シャンプーやコンディショナー、ボディーソープなど、浴室のボトル類は対応できます。 シャンプー類だけではなく、玄関などアルコールのホルダーとしても活用可能。 掃除が楽になる浮かせる収納をしたい方に、ピッタリなアイテムです。

(3)磁石ペーパーホルダー

キッチンペーパーを切るとき、片手で使いたいと思っていませんか? この「磁石ペーパーホルダー」なら、滑り止めが付いているので、片手で簡単に切れます。 また、自由に幅を調整できるので、キッチンペーパーのサイズを気にせずに使用可能。 冷蔵庫やレンジフードなど、磁石がつく場所なら好きなところに設置できます。 キッチン内だけではなく、除菌用にキッチンペーパーを使用している場所でも設置できて便利。 ペーパーホルダーだけではなく、キーホルダーなど軽いものを引っ掛けるマグネットフックとしても使えますよ。 収納の悩みが簡単に解決できて、しかもコスパ最高なんて嬉しいですよね。 使い方も簡単で、便利なグッズばかり! 収納に困っている人は、【ダイソーの収納グッズ】をぜひ試してみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kaoru0958様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる