1. トップ
  2. ヘア
  3. 昨日より今日。今日より明日!【大人なヘアスタイル】可愛いを当たり前に!

昨日より今日。今日より明日!【大人なヘアスタイル】可愛いを当たり前に!

  • 2021.7.25
  • 5908 views

毎日「かわいい」を更新したい!女性であれば、昨日より今日。そして今日より明日「かわいい」を当たり前にしたい、そう思う方も多いですよね。では大人女子に似合うおしゃれでかわいいヘアスタイルを改めてチェックしてみましょう。今回はミニボブからロングまで、4つのスタイルを厳選してご紹介します!

レフ版効果で肌もきれい見え♡ハイトーンのミニボブスタイル

コンパクトなシルエットがモード感のある前下がりのミニボブヘアです。カラーリングはハイトーンのミルクティーベージュをチョイス。洗練されたドール系モデルのようなイメージを与えてくれます。挑戦するのに少し勇気が必要にも感じられますが、ハイトーンの髪色はレフ版効果もあり、肌をきれいに見せてくれます。カットラインもシンプルで、幅広い方に似合うヘアスタイルです。

「かわいい!」を引き出すポイントレイヤーが◎ナチュラルなロングヘア

顔周りに入ったポイントレイヤーが魅力的なロングヘアスタイル。風に吹かれたようなナチュラルな印象です。元々の地毛に近いダークトーンの明るさで、会社にお勤めの方にもおすすめ。おくれ毛のように、顔周りに髪の毛を残したルーズなまとめ髪もおしゃれです。様々なアレンジのバリエーションも楽しめます。華のある存在になれる、王道の大人かわいいヘアスタイルです。

小顔効果も期待大♡ローレイヤーミディアムヘア

奥行きのある前髪やリバーズに流れるサイドレイヤーが小顔効果が期待できるローレイヤーのミディアムヘアです。カラーリングはオリーブグレーをチョイス。 赤味を打ち消してツヤをあたえ、髪の毛の透明感を際立だたせています。量感のある毛先の自然な外ハネが、上品で洗練されたイメージ。女性らしさが魅力のミディアムスタイルです。

ひし形シルエットがおしゃれなミディアムウルフヘア

美しいひし形のシルエットが際立つ、大人かわいいミディアムウルフヘア。ふんわりとしたトップのボリュームとメリハリのあるくびれ感がポイントです。ハイライトが入って立体感と透明感が強調。思わす触れてみたくなるような柔らかな印象を与えてくれます。繊細で女性らしさを際立たせる人気のヘアスタイルです。

今回は大人かわいいヘアスタイルを4つご紹介しました。してみたいヘアスタイルが見つかったでしょうか?美容師さんにもいろいろ相談してみて、かわいいヘアスタイルをぜひ手に入れてくださいね。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@fujitashintaro様、@cxcxrx_seki様、@hir0ki06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる