1. トップ
  2. グルメ
  3. 「このウマさ、危険すぎる…!」一度食べたらクセになるケンタッキー”数量限定サンド”が見逃せない…!

「このウマさ、危険すぎる…!」一度食べたらクセになるケンタッキー”数量限定サンド”が見逃せない…!

  • 2021.7.25
  • 31745 views

ケンタッキーのサンドに期間限定商品が新登場! ブラックペッパーとガーリックを効かせた、ガツン!とスパイシーな「ブラックホットサンド」です。 1度食べたらやみつきになるおいしさの、ケンタ新作サンドをレビューします。

(1)ケンタッキー「ブラックホットサンド」はどんな商品?

2021年7月14日に発売の「ブラックホットサンド」、450円(税込)。 国内産の鶏胸肉を使用したチキンに、ブラックペッパーとガーリックが効いた辛口マヨソースを合わせた、ケンタッキーの新作サンドです。 SNSでは「辛い!」「スパイシー!」と早くも話題のようです。 暑い夏に食べたい、刺激的な新商品を実食レビューします。

(2)中身はどうなっているの?

包みを開けると、重さ200gあるボリューミーなチキンサンドが登場。 全粒粉バンズにカリカリサクサクなチキン、レタス、辛口マヨソースを挟んでいます。 ソースが多くて外にはみ出ちゃってますね! ビジュアルからして早速辛そうな予感がします。

(3)ブラックペッパーは粗挽き&パウダーの2種類使い

中を見てみると、大量のマヨソースがかかっています。 このマヨソースには、粗挽きとパウダー2種類のブラックペッパーが使われているそうで、白いはずのマヨソースがコショウ色に染まっています! 粗挽きブラックペッパーも全体的にたっぷりで、これは相当スパイシーな食べ物なのかもしれません……!

(4)か、辛~い!ピリピリした刺激がクセになる

カットしてみるとご覧の通り、チキンの厚みがすごいです! それでは期待に胸を膨らませながら、ガブリといただきます。 食べてみると、想像をはるかに上回るスパイシーさです! 口の中やまわりがピリピリして「か、辛~い!」 マヨソース全体がコショウまみれなので、どの部分を食べてもパンチが効いています。 ラーメンや唐揚げにコショウをたくさんかけるのが好きな人は、おそらくやみつきになる味だと思います。 「辛い!おいしい!また食べたい!」とクセになる味わいです。 暑い日こそ食べたくなる刺激的なサンドです。


ケンタッキーから発売された「ブラックホットサンド」は、想像以上のスパイシーさで思わずやみつきになる味わいでした。 数量限定でなくなり次第終了です。 ぜひお早めにどうぞ。 この夏、辛いもの好きさんはケンタの新作サンドを試してみてくださいね! ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる