1. トップ
  2. ファッション
  3. 履くだけでセレブ感。【ZARA】の「キトンヒールサンダル」はチェック済み?

履くだけでセレブ感。【ZARA】の「キトンヒールサンダル」はチェック済み?

  • 2021.7.25
  • 1399 views

ハイヒールよりも歩きやすく、履くだけでこなれ感を出せるキトンヒール(ローヒール)サンダル。そんなおしゃれな海外セレブの間で人気のアイテムを【ZARA】で発見♡そこで今回は、【ZARA】キトンヒールサンダルにスポットを当てて、ディテールからスタイリングまでたっぷりとご紹介しちゃいます。

華奢さが可愛いキトンヒールサンダル

出典:Instagram

右上の華奢なサンダルが、今回紹介する【ZARA】キトンヒールサンダル。おしゃれ上級者さんご用達の【ZARA】は、洋服はもちろん、小物も最先端のトレンドアイテムが揃います♡いつ行っても新しいアイテムに出会えるので、旬小物を探したい時はまずは【ZARA】を覗いてみるといいですよ。

スクエアトゥ&極細ストラップがポイント

出典:Instagram

【ZARA】キトンヒールサンダルは、こなれたおしゃれっぽさが出せるスクエアトゥ&極細ストラップ、華奢なヒールのコントラストが素敵♡何気ないコーデに合わせるだけでおしゃれ感がグッとUPするのはさすが【ZARA】!ヒールは細くても高さはないので、歩きやすいのもポイントです。

ショートパンツの足元にも♡

出典:Instagram

さりげなくおしゃれな足元を主張できるキトンヒールサンダルは、今シーズン注目のショートパンツに合わせるのもおすすめ。あえてカジュアル感のあるスタイリングに合わせることで、女性らしさがグッと惹き立ちますよ♪

ほっそりした足元を演出

出典:Instagram

女性らしい華奢さが魅力の【ZARA】キトンヒールサンダルは、足元をほっそり見せてくれる嬉しい効果も◎。フラットサンダルのようなこなれたカジュアル感がありながら、きちんとヒールがあるので足首がキュッと締まって見えます。足元の存在感が惹き立つよう、シンプルコーデに合わせるのがおすすめ♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmika_____akim様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる