1. トップ
  2. ファッション
  3. 【niko and…】さすがのデザインに感服。流行りの「ロゴT」が大正解

【niko and…】さすがのデザインに感服。流行りの「ロゴT」が大正解

  • 2021.7.25
  • 1713 views

おしゃれ上級者さんご用達ブランド【niko and…】では、こなれたデザインのロゴTが大人気。1枚でさま見えするデザインは、さすがおしゃれブランドの貫禄たっぷり♡そこで今回は、【niko and…】の今旬ロゴTシャツで叶える垢抜けカジュアルコーデをご紹介します。さっそく気になるスタイリングをチェックしていきましょう♪

ピンクパンツで女の子らしく♡

出典:Instagram

赤ロゴが効いたラフなロゴTシャツには、ピンクカラーのパンツを合わせて女の子らしさをひと匙。パンツはカジュアルなデザインをチョイスするのが、甘さ控えめに仕上がるポイントです。ベルトやスニーカーに黒を効かせれば、着こなし全体がピリッと引き締まった印象に。

レトロな配色にキュン♪

出典:Instagram

ちょっぴり褪せたような赤×青のロゴのリンガーTは、レトロ感がおしゃれ♪あえて今っぽさ満点のプリーツパンツを合わせれば、ハイブリッドな上級者コーデが完成します。インスタイルですっきりと着こなすのが、こなれて見えるポイント。

後姿も抜かりなく可愛い

出典:Instagram

こちらも同じリンガーT。斜めに入ったバックロゴが、存在感たっぷりの後ろ姿を演出してくれます♡フロントのデザインとは違うイメージに仕上げてくるのが、さすが【niko and…】ですね!

ポップなロゴがキュート

出典:Instagram

イエローベースにポップなロゴデザインが可愛いカジュアルTシャツ。元気いっぱいの配色が、夏らしさ満点の着こなしをバックアップしてくれます。今年らしいジョガーパンツを合わせれば、ちょっぴり韓国風のカジュアルコーデに♡バケットハットを合わせても可愛いですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではrika_and_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる