1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型】2021年後半の運勢<しし座>

【星座×血液型】2021年後半の運勢<しし座>

  • 2021.7.25
  • 6796 views

華がある印象のしし座のみなさんですが、2021年後半はどんな運勢なのか気になりますね。
ここでは2021年後半のしし座の運勢を、血液型別でご紹介します。

A型のしし座

しし座でA型のあなたは、2021年後半は自分の新しい一面が見えてくる時期かもしれません。
不要なものは切り捨てて、未来の可能性を大切にするとよいでしょう。
2021年の後半になるにつれて、徐々に運気がアップしていく予感です。
女性らしさを強調することで、ムードのある恋愛が楽しめそうです。
仕事では、周囲の人から頼りにされる場面が多いかもしれません。

B型のしし座

しし座でB型のあなたは、2021年後半にはリーダーシップを見せる機会が多くなりそうです。
なかでも8月は、自分から行動に出ることで手ごたえを得られるでしょう。
恋愛では周囲から熱烈なアピールがあるかもしれません。
仕事では、頑張りが認められて評価も上がりそうです。

O型のしし座

しし座でO型のあなたは、2021年後半は新しいことにトライしてみるとよさそう。
なかでも7月は、ピンと来たときにすぐに行動に移すとよいでしょう。
恋愛ではパートナーと、気持ちの面でのつながりが深まるかも。
仕事では、適度に自己主張していくことが運気を上げてくれる場面もありそうです。
「今だ」と感じたときは、積極的に前に出てみるとグッド。

AB型のしし座

しし座でAB型のあなたは、2021年後半は自分がしたいことにトライできるでしょう。
忙しくて時間が足りないと感じるかもしれません。
時期的には、8月頃までに計画を立てて9月に行動するのがよさそうです。
恋愛では、今後を左右する大きな出会いがありそう。
あなたの気持ちのままに行動してみるとよいでしょう。


ここではしし座さんの2021年後半の運勢を、血液型別でご紹介しました。
当てはまる項目を参考に、運気アップを目指してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる