1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなカレならぴったり♡【恋愛心理テスト】でわかる「相性のいい男性」

こんなカレならぴったり♡【恋愛心理テスト】でわかる「相性のいい男性」

  • 2021.7.25
  • 5132 views

出会いを求めているといっても、どんな人と相性がいいのだろう…なんて考えてしまうこともありますよね。そこで今回は、相性のいい男性が分かる心理テストをご紹介していきます。自分にピッタリの彼探しのヒントにしてみてくださいね。

Q.次の4つの中で、あなたが最も好きな色はどれですか?

A:赤系の色 B:青系の色 C:黄系の色 D:白黒のモノクローム

A:赤系の色

赤系の色を選んだあなたは、情熱的な肉食男子がピッタリ。 あなたもいつもエネルギーにあふれていて情熱的なようなので、何事にも消極的な人だと息苦しくなってしまうかも。 同じような肉食系男子を選べば、いつも同じ温度で過ごすことができてハッピーになれる可能性が高いですよ♡

B:青系の色

青系の色を選んだあなたには、いつも明るくて楽天的な考えをしている男性が合っているかも。 いつも冷静で合理的な考え方をしていて頭の回転が速いあなたは、つい考え込んでネガティブになることもあるのでは? そんなあなたのネガティブさを明るく笑い飛ばしてくれるような男性を選ぶと、気持ちがラクになるかもしれません。

C:黄系の色

黄色系の色を選ぶあなたに合っているのは、いつでもどんと構えてくれているおおらかな性格の男性。 性格が明るく活発なあなたは、考えが浮かぶとすぐに行動に移すタイプ。 ものごとに慎重な人を見るとイラっとしてしまうこともあるのでは? さらに突っ走ってしまうこともあるので、なにがあっても何とかする!という縁の下の力持ちを買って出てくれる男性と相性がいいかもしれません。

D:白黒のモノクローム

白黒のモノクロームを選んだあなたは、あなたのことを甘やかしてくれる男らしく優しい男性が合っています。 洗練されたセンスを持ち、同じ年代の人たちよりも大人な価値観を得ているあなたは、周りから一目置かれたり頼られたりすることが多いかもしれません。 普段はしっかり者で周囲の人に頼られている分、あなたが肩の力を抜いて過ごせるような男性を選ぶのがおすすめですよ。 そうすることでいい恋愛ができるかもしれません。 恋人選びには、相性のよさが重要。 これからの日々を楽しく過ごしたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる