1. トップ
  2. スキンケア
  3. 一本で理想の素肌感を作れる! コスメデコルテから新感覚の化粧下地『ザ スキン ミニマリスト』が新登場

一本で理想の素肌感を作れる! コスメデコルテから新感覚の化粧下地『ザ スキン ミニマリスト』が新登場

  • 2021.7.25
  • 1707 views

コスメデコルテからスキンケア、化粧下地、ライトファンデーション、トーンアップ、コントロールカラーの5機能が揃った『コスメデコルテ ザ スキン ミニマリスト』が登場。これ1本で気になる肌悩みを解決してくれるというから期待だ。マスクをしていても、素肌の気になる部分を自然にカバーし、潤いのあるキメ細かな肌をキープしたいという人には必見のアイテム。そんな理想の素肌感を作る多機能下地を早速チェックしていこう!

肌悩みをカバーしながら理想の素肌感を作る化粧下地

株式会社コーセー(東京都)の最高級総合化粧品ブランド「コスメデコルテ」から、自然なカバー効果と潤いと透明感のあるキメ細かな肌に仕上げるトーンアップ化粧下地『コスメデコルテ ザ スキン ミニマリスト』(30g・SPF30、PA + + +・税込 4,180円・2021年8月21日発売)が登場。

これ一本でスキンケア、化粧下地、ライトファンデーション、トーンアップ、コントロールカラー機能が発揮し、素肌に潤いと透明感を与え美しい仕上がりを叶えることができる。

紫外線や大気中のちり、ほこり、花粉などの微粒子による環境ストレスから肌を守るだけでなく、紫外線吸収剤をカプセル化していることでSPF30/PA+++のUVカット指数を保持しながらベタつきを抑えるなど付け心地や使用感にもこだわっている。

また、肌馴染みの良い独自のカバー粉体を採用したことで肌の凹凸にやわらかくフィットし、擦れても崩れにくく、美しい仕上がりが長時間続くそうだ。

年齢とともに気になるくすみや毛穴、長時間つけていても崩れにくい化粧下地はとても魅力的でつけてみるのが楽しみだ!

自然なトーンアップ力が抜群! 滑らかな使用感&くすみ・毛穴カバー

では、早速使ってみよう。

洗顔後、またはスキンケアで肌を整えたあとに使用し、パール粒くらいの量が目安だ。

コスメデコルテのベースメイクに共通するフレッシュグリーンフローラルの香りによってリラックス感と華やかさを感じ、心地良い気分にさせてくれる。

あご、両頬、鼻、ひたいの5カ所に置き、指の腹で伸ばしながら馴染ませよう。

滑らかなテクスチャーで伸びが良く、肌馴染みも良い。

肌に馴染ませた途端に淡いピンクベージュが自然な血色感と透明感を演出し、自然にトーンアップする。

白浮き感やベタつき感はなく、付け心地も軽い。

目元のクマや頬の毛穴、小鼻のくすみなど色ムラが均一に整って、全体的にパッと明るい印象になった。

この化粧下地にはコスメデコルテのベースメイクの共通成分であるスキンフュージョンパウダーに加え、クリアスキンパールが配合されているため、肌悩みを自然にカバーするだけでなくフィルターをかけたような自然なツヤがでるのもうれしい。

くすみ・毛穴カバー・ツヤ、 一本で理想の素肌に底上げしてくれる化粧下地

これ一本で気になるくすみや赤み、毛穴をカバーしながら、自然にトーンアップしてくれるのでとても優秀! しかも、美容液のようにみずみずしく滑らかなテクスチャーで、馴染ませたあとはベタつかない使用感もこの季節にぴったりなアイテムだ。

また、化粧下地だけで素肌がキレイに仕上がるので、あとからフェイスパウダーを重ねるだけでもベースメイクは十分なほどだった。

メイクアイテムをシンプルにしたい、あれこれ塗りたくないけど理想的な素肌に仕上げてくれる化粧下地を求めている人は是非チェックしてみて!

商品の購入は全国の百貨店、公式オンラインショップなどから。

元記事で読む
の記事をもっとみる