1. トップ
  2. ファッション
  3. 【垢抜けアラサー女子】続出中。「黒スキニー」でつくる夏の大人美人コーデ術って?

【垢抜けアラサー女子】続出中。「黒スキニー」でつくる夏の大人美人コーデ術って?

  • 2021.7.25
  • 2886 views

夏は黒スキニーを避けがちですが、合わせるアイテム次第では夏の美人コーデを作ってくれる救世主に。そこで今回は、万能黒スキニーで叶える、大人の洗練コーデをご紹介します。さっそく気になるスタイリングをチェックしていきましょう♪

甘めブラウスをクールに

シャープな印象をプラスできる黒スキニーは、トレンドの甘めブラウスとの組み合わせも◎。リボンディテールやふんわり袖などガーリーなデザインでも、黒スキニーを合わせることでほどよく甘さがコントロールされて大人ムード漂う着こなしに。足元はスポーティーなスニーカーで外しを効かせてあげると、こなれ感もプラスできます。

シアーワンピースをジレ風に羽織って

カジュアルなロゴTシャツ×黒スキニーのシンプルコーデには、ロング丈のワンピースをジレ風に羽織ってトレンド感をプラス。さらにシアー感のある素材をチョイスすれば、シーズンムードも◎。ヘアはコンパクトにまとめると、バランスの取れた着こなしに仕上がりますよ♡

ぺプラムブラウスを合わせてキレイめに

黒スキニーをキレイめに着こなすなら、白ブラウスを合わせたスタイリングがおすすめ。ぺプラム風デザインを選んであげると、メリハリの効いたシルエットが女性らしさを惹き立ててくれます。さらにパールがあしらわれたサンダルやハンドバッグでレディなアクセントを加えれば、カジュアル感がありながらも上品な印象に。

シルエットで魅せる大人のブラックコーデ

重く見えがちなブラックコーデは、動きにあるシルエットで変化をつけるのが成功のコツ。裾に向かって広がるAラインシルエットのトップスなら、メリハリの効いた女性らしい着こなしが叶います。サンダル&バッグは白をチョイスして、軽やかさを演出して♪


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる