1. トップ
  2. ファッション
  3. この安さでこの軽さ、勘弁して…【ワークマン】の「機能性最強シューズ」特集

この安さでこの軽さ、勘弁して…【ワークマン】の「機能性最強シューズ」特集

  • 2021.7.25
  • 1612 views

夏のアクティブシーンで使いたい、高機能とオシャレなシューズを探すなら、ワークマンがオススメです。今回は高機能で履きやすさ最高な、ワークマンのアスレシューズをご紹介します。軽くて歩きやすく、しっかりオシャレ見えするワークマンのシューズ。早速見ていきましょう。

(1)アスレシューズハイバウンスドリブンソール

出典:ワークマン

ワークマンの人気シューズ「アスレシューズ」の、ハイバウンスドリブンソールです。クッション性の高いソールが使われており走りやすさを追求したモデルで、ウォーキングやジョギングにピッタリな1足です。靴底にはラバーが使われているので滑りにくいのもイイですね。

(2)アスレシューズウォッシャブル

出典:ワークマン

通気性が良く乾きやすいのが特徴な、アスレシューズウォッシャブルです。風通しのいいメッシュ素材なので蒸れにくく、涼しく快適に過ごしたい人にオススメです。丸洗いができるので汚れても大丈夫。アクティブなシーンでもしっかり使えます。

(3)アスレシューズハイバウンス

出典:ワークマン

最初に紹介したハイバウンスドリブンソールの前モデルにあたる、アスレシューズハイバウンスです。クッション性の高いインソールと滑りにくい靴底が使われたスポーツモデルです。ロングセラー商品なので、23.0cmから選べる豊富なサイズと、4色から選べるカラーラインナップが魅力です。

(4)アスレシューズライト

出典:ワークマン

アスレシューズの原点でベストセラーな、片足150gの超軽量が魅力的なアスレシューズライトです。通気性のいいメッシュ素材とクッション性のあるインソールが使われており、デイリー使いからスポーツにも使えます。動きやすく軽いシューズを選びたい方にオススメの1足です。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:marta

元記事で読む
の記事をもっとみる