1. トップ
  2. ファッション
  3. え?!これ本当に全部【しまむら】?!安さを疑う「高見えコーデ」は見逃せない…!

え?!これ本当に全部【しまむら】?!安さを疑う「高見えコーデ」は見逃せない…!

  • 2021.7.25
  • 2666 views

プチプラでトレンドアイテムが手に入る【しまむら】で、もっともっと高見えを追究します!今回はオシャレのコスパが高すぎる、【しまむら】アイテムで作る高見えコーデをご紹介します。キレイも上品も思いのままな【しまむら】の高見えアイテム、早速見ていきましょう。

(1)黒アイテム使いで、より上品に

出典:WEAR

グリーンのトップスとベージュのラップスカートの、カジュアルなコーデ。落ち着き感のある色合いと素材、袖のギャザー使いがとっても上品で高見え。黒バックと光沢感のある黒サンダルと上品なペディキュアが、コーデをより上品に仕上げてくれます。

(2)アクセ使いで、より華やかに

出典:WEAR

白シャツにグレーのジャケットに黒のスラックスを合わせた、きちんと見えするジャケットコーデ。ゴールドのネックレス、黒サンダル、柄モノのバッグなどのアクセ使いが、コーデをより華やかな印象にしてくれます。

(3)シンプルなモノクロコーデで、よりキレイに

出典:WEAR

白のキャミと黒のニットカーディガンに、ベージュのワイドパンツを合わせた、カジュアルなモノクロコーデです。清楚な白と黒のシックさが合わさったモノトーンコーデは、清潔感で上品な印象に仕上がります。スポーツサンダルを合わせて今っぽさを出すのもオススメです。

(4)黒レイヤードで、よりシックに

出典:WEAR

黒のタックトップとシアーシャツに、ブルーのスラックスを合わせた、シンプルなカジュアルコーデ。黒地のタックトップと透け感のあるロング丈シャツのレイヤードがとってもシックですね。白系パンツ、スカートと合わせてモノクロコーデに仕上げるのもイイですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkaede(kpnt02)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:marta

元記事で読む
の記事をもっとみる