1. トップ
  2. グルメ
  3. 「業スーさん最高すぎ!」マニアも認める“大優勝スイーツ”がおいしすぎる!

「業スーさん最高すぎ!」マニアも認める“大優勝スイーツ”がおいしすぎる!

  • 2021.7.25
  • 3320 views

業務スーパーにはマニアも大絶賛の大優勝スイーツがたくさんありますよ♡今回はそんな業スースイーツの中から、おすすめをご紹介していきます。どれも食べてみたくなっちゃいますよ♪

ベルギーワッフルココア

この投稿をInstagramで見る

まずご紹介するのは、本場ベルギーから直輸入している「ベルギーワッフルココア」です♡なんと業務スーパーには本場のワッフルが何種類もあるんですよ♪中でもココアは甘さ控えめでとってもおいしいんです。

レアチーズケーキ

この投稿をInstagramで見る

こちらは「レアチーズケーキ」です。国内製造品のこちら。プレーン・ブルーベリー・ストロベリーの3種類が販売されていますよ。ねっとりなめらかでおいしい♡

業務用カットマンゴープリン

この投稿をInstagramで見る

こちらは「業務用カットマンゴープリン」です。マンゴー風味の寒天で甘さは控えめ。シロップも甘すぎず寒天にマッチしてくれていますよ。

セレクトビスケット

この投稿をInstagramで見る

こちらは「セレクトビスケット」です。スペイン産のお菓子ですよ♪20枚入っていて、クッキーとビスケットの間のような硬さ。ほんのりココナッツと蜂蜜の味で優しい甘さが楽しめます。

業務スーパーの大優勝スイーツ、絶対食べてみて♡

業務スーパーには絶品スイーツがまだまだほかにもありますよ♪今回紹介したスイーツはとくにおすすめなので、ぜひ食べてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では業務スーパーレポ ごひきのこぶたママ(@gyomusuper_love)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる