1. トップ
  2. ヘア
  3. 男性ウケ抜群! 小顔見えも叶う激かわ「最旬ミディアムヘア」♡

男性ウケ抜群! 小顔見えも叶う激かわ「最旬ミディアムヘア」♡

  • 2021.7.25
  • 3753 views

「気になるあの人に可愛いと思われたい」というお悩みは女子にはつきものですよね。思い切ってヘアスタイルでイメチェンしてみませんか?今回は男性ウケ抜群で小顔見えも叶う「最旬ミディアムヘア」をお届け!ぜひヘアのオーダーの際の参考にしてみてくださいね。

大人フェミニンなひし形ミディボブ♡

ひし形シルエットで小顔効果抜群の外ハネミディボブ。ふんわりとしたシルエットで大人っぽさと可愛さが共存するスタイルです♡ デジタルパーマをかけることで、忙しい朝でも簡単にスタイリングできるのが嬉しいポイント。髪が広がりやすい方は縮毛矯正とデジタルパーマをMIXすれば、汗ばむ夏でも崩れにくい綺麗なひし形をキープすることができます。

今っぽ感をGETできるウルフ&外ハネ

ミディアムのネオウルフスタイルはショートのウルフと異なり、ボーイッシュになりすぎずにこなれ感たっぷりな印象に。顔まわりの髪の毛を残したまま襟足にかけてレイヤーを入れるので、後ろ姿まで美人なひし形シルエットになります。特徴的なシルエットなので、シンプルなファッションでもおしゃれ映えできるスタイルです◎

ぱつんとした毛先が可愛い切りっぱなしヘア

レイヤーを入れずに切り添えた切りっぱなしヘア。アレンジいらずでもおしゃれに見えるのが人気の秘密。またスタイリング次第ではさまざまな表情にイメチェンも可能。こちらは切りっぱなし×外ハネのミックス。もともと外ハネにしやすいスタイルなので、ストレートアイロンで簡単に巻くことができます。外ハネがポイントになりトレンド感たっぷりなしあがりに!

女っぷりが上がる!ふんわりレイヤー

華やかさ&女性らしさを引き出したい方におすすめなのがふんわりレイヤーミディ。表面にふんわりとレイヤー、中間地点でくびれ、毛先にゆるやかレイヤーを施されています。忙しい朝はアレンジいらずで、バームやオイルでウェットにまとめても◎
毛先を外ハネ、中間を平行に引き出して巻き、トップをワンカールすれば画像のように軽やかな表情にも。アレンジもしやすいレイヤーヘアはオシャレを楽しむ大人女子にぴったりのヘアです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miwako.yamamura様、@t.ikeda214様、@euphoria_fukuda様、@kimuraippei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる