1. トップ
  2. 7月25日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月25日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.7.25
  • 2940 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月25日 (日)

★牡羊座さんへ
あなたの行動、誰にも把握されない部分があっても良いのです。一人の時間を大切に。

★牡牛座さんへ
人に尽くしすぎ。実際に何かしていなくても頭の中で誰かのことをずっと考えているのは良くない。

★双子座さんへ
思いついていること、始めるのは勇気は要りますが難しくはないようです。動きましょう!

★蟹座さんへ
倦怠感を拭うため、という理由で転職や引っ越しをするのはおすすめできません。現状の中でまずリラックス。

★獅子座さんへ
概ね良好。動きだせば後から運気がついてくる。不思議な力が協力してくれるでしょう☆

★乙女座さんへ
内容が腑に落ちない状態で契約をしないように。重要な話し合いは後日のほうが良いかも。

★天秤座さんへ
どうせやるなら楽しみましょう。面白がり力で人生を渡っていけると強い!変わった体験は話のネタに。

★蠍座さんへ
専門的な世界にときめきを感じる傾向。仕事にしないとしても深入りOK。

★射手座さんへ
ずっと同じメンバーと一緒にいると閉塞感でボーッとします。気分転換必要!

★山羊座さんへ
各自がそれぞれ自分の美学で生きていけば良いでしょう。批判から離れてOK。

★水瓶座さんへ
チャンス到来!新しい展開を楽しみましょう。恋愛面でも良いことありそう☆

★魚座さんへ
実際の行動よりも心を満たすことが先。ぜひ自分を楽しませて!夢見がちでも大丈夫☆

元記事で読む
の記事をもっとみる