1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】付き合うと危険な相手の特徴!相性が悪いのは...<前半>

【星座別】付き合うと危険な相手の特徴!相性が悪いのは...<前半>

  • 2021.7.25
  • 9292 views

どんなに魅力的でも恋人としては相性が悪い人もいます。
そこで今回は、付き合うと危険な相手の特徴を星座別にご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

おひつじ座

おひつじ座さんが心惹かれるのは、ミステリアスな雰囲気の人です。
雰囲気だけでなく、実際に危ない秘密があるかもしれないので要注意!
とくに素性がわからない人や、プライベートを秘密にするタイプの人には気をつけましょう。
事前に相手のことをしっかり調べるまでは、アプローチは控えるべきかも。

おうし座

現実主義者なおうし座さんは、自分が最も心地よく感じる環境を求め続けます。
そのため、恋愛そのものを、わずらわしいと感じることも多いはず。
おうし座さんにとって危険なのは、自分にとって恋愛が不要なものだと考えてしまうことです。
恋愛を面倒くさがらず、広い視野でたくさんの人と関わることが大切ですよ。

ふたご座

生活面では少しズボラなところがあるふたご座さん。
そのため、自分とは違って几帳面な男性を尊敬し、心惹かれることも多いでしょう。
一見相性が良さそうな二人ですが、ふたご座さんの世話を焼くことになる男性は、ストレスを抱えることになりがち。
ふたご座さんのためにもならないので、付き合う場合はよく考えたほうがいいかもしれません。

かに座

素直でストレートな言葉に弱いかに座さんは、恋愛経験豊富な男性に心惹かれやすいです。
甘い言葉にコロッと騙されて、都合のいい女扱いされてしまう可能性も高め!
恋に盲目になりやすいタイプなので、一度ハマると抜けられなくなってしまうかもしれません。
恋のお相手には、誠実な人を選ぶようにしたいですね。

しし座

華やかな雰囲気のしし座さんは、自分がヒロインになれるロマンチックな恋愛に憧れます。
そのため、自分と同じように華やかで、注目を浴びるタイプの男性に心惹かれるはず。
しかし似た者同士だけに上手くいかない可能性も高いです。
喧嘩にも発展しやすく、恋人として付き合っていくのは大変かもしれません。

おとめ座

恋愛面でも堅実なおとめ座さんは、真面目で社会的地位が高い人に心惹かれます。
堅実な選び方ではありますが、長続きすることばかりを考えて、相性が悪い相手を選んでしまうこともあるはず。
性格的な相性はもちろん、自分の意見が言える相手を選ぶことも大切ですよ。


付き合うと危険な相手の特徴は参考になりましたか?
自分にとっての理想が、相性のいい相手とは限りませんね。
引き続き後半の結果も、ぜひチェックしてみてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む