1. トップ
  2. 恋愛
  3. だからモテるんです!人気女性の魅力的な部分とは?

だからモテるんです!人気女性の魅力的な部分とは?

  • 2021.7.25
  • 13253 views

さまざまな男性から本命としてアタックされる愛され女子。
モテる女性は、男心をつかんで放さない魅力を持っているのだとか。
今回は、男性から人気の女性たちが持つ『4つの魅力』をご紹介します。

清潔感のある見た目

モテる女性たちは、第一印象を大きく左右する見た目に魅力があることが多いのだとか。
大切な要素は、容姿が整っているかどうかよりも清潔感。


男性から人気のある女性は、服装やメイクだけでなく、髪や肌、爪先に至るまで丁寧に整えられているのが特徴です。
派手すぎず地味すぎないナチュラルな清潔さが、第一印象から男心をがっちりつかんで放さないのでしょう。

話しかけやすい気さくさ

キリッとした美人の高嶺の花タイプより、実際にモテやすいのは親しみやすい身近な女性。
モテる女性は、いつも自然体で壁を感じさせない魅力を持っているようです。


話しかけやすい雰囲気なので、男性との会話の機会もおのずと多くなるのでしょう。
モテ女子を目指すなら、くったくのない笑顔など、飾らない一面を恥ずかしがらずに見せるといいかもしれませんね。

リアクション上手

モテる女性は、話している相手のことをいい気分にさせるのが大得意。
表情をコロコロと変え、リアクションをとりながら熱心に話を聞いてくれるので、男性は「この子と話すのは楽しいな」と思い、もっと話したくなるのです。


また、モテ女子は会話の要所にさりげなく褒め言葉を挟むのも特徴なのだとか。
相手を喜ばせる会話ができるのは、愛され女子の大きな魅力です。

周りをよく見た気遣い

男性が恋に落ちるきっかけの上位にランクインする「気遣い」
モテる女性は、男性相手だけでなく誰に対しても親切に接するという魅力を持っているようです。


会話に入れないでいる人に声をかけたり、さりげない立ち回りで困っている人をフォローしたり...。
誰も見ていなくても周りに気を配れる器の大きさに、男性は思わず惹かれるのかもしれませんね。




モテる女性は、外見だけでなく内面にもさまざまな魅力を持っているようです。
自分磨きをする際の参考にしてみてくださいね。



元記事で読む
の記事をもっとみる