1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんかおかしい…!コンビニでたまたま隣にいた男性が、お酒を取ったり戻したりしていて…?!【夏なので…ある意味怖い話】<Vol.1>

なんかおかしい…!コンビニでたまたま隣にいた男性が、お酒を取ったり戻したりしていて…?!【夏なので…ある意味怖い話】<Vol.1>

  • 2021.7.25
  • 45654 views

SNSで話題!ホラー苦手な方もOK!でもある意味怖い漫画! 「@jujube.mari」さんの「なんかおかしい…!コンビニでたまたま隣にいた男性が、お酒を取ったり戻したりしていて…?!【夏なので…ある意味怖い話】<Vol.1>」を紹介します。 変な人はある日突然現れます…。 2人で買い物に行った日の出来事です…。

買い物をしていると…

恋愛jp
恋愛jp

挙動不審な男が…

恋愛jp
恋愛jp

変な人は…

恋愛jp

双子が見たものとは…?!

挙動不審な人ってたまにいますよね。 よくありそうな光景ですが…双子は一体何を見たのでしょうか…?! 今回は「なんかおかしい…!コンビニでたまたま隣にいた男性が、お酒を取ったり戻したりしていて…?!【夏なので…ある意味怖い話】<Vol.1>」をご紹介致しました! 次回、隣にいたのは露出狂!パニックになったまりさんが発した言葉は…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる