1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GLOBAL WORK】店員さん流。アラサーのための「今夏カラーコーデ」とは

【GLOBAL WORK】店員さん流。アラサーのための「今夏カラーコーデ」とは

  • 2021.7.25
  • 1632 views

カラーコーデはこの夏も人気を集めていますね♪大人女性が上手にカラーコーデを楽しむには、どんなスタイルに仕上げたらよいか気になります。ここではアラサー女性に向けた「今夏カラーコーデ」をご紹介します。

ブラック合わせでシンプルに

出典:Instagram

カラーアイテムのなかでも比較的取り入れやすいといわれているカラーパンツ。ブラックのトップスならどんな色味のカラーパンツにも自然に馴染んでくれますね。トングサンダルやプリーツバッグといった今年らしいアイテムをプラスするとおしゃれに仕上がります◎

ロゴTでカジュアルに

出典:Instagram

ロゴTシャツも今季人気を集めているアイテムです。ホワイトのロゴTシャツは合わせるボトムスの種類を選ばないので、カラーパンツにも自然と馴染んでくれますよ。ブラックのロゴがデザインされたTシャツには、ブラックの小物を合わせて色を統一するとまとまりが出ます。

ダークカラーなら取り入れやすい

出典:Instagram

ダークトーンカラーならカラーコーデ初心者さんでもトライしやすいですよね♪大人っぽさのあるネイビーやブラックのTシャツには、ハイウエストのデニムパンツを合わせてカジュアルに着こなすと素敵。存在感のあるネックレスや柄ハットを合わせてこなれ感をプラスすると◎

爽やかなブルーで夏らしく

出典:Instagram

夏らしい雰囲気のあるボーダー柄トップスには、爽やかなブルーのロングスカートを合わせると垢抜けたコーディネートに仕上がります。光沢感のある素材のスカートは、カジュアルなトップスに合わせてもエレガントな雰囲気が漂いますね。カーディガンを肩掛けしてこなれ感アップ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ様、yuna様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる