1. トップ
  2. ファッション
  3. 330円にはとても見えない…!【スリコ】の「フラワーアイテム」特集

330円にはとても見えない…!【スリコ】の「フラワーアイテム」特集

  • 2021.7.25
  • 2815 views

みなさんはスリーコインズでいつもどんなアイテムをゲットしていますか?スリーコインズのフラワーアイテムが可愛らしいと話題のようです。どのようなアイテムがあるのかさっそく見ていきましょう。

チューリップ柄が女性の心をくすぐる

出典:Instagram

チューリップ柄のグラスはどことなくレトロな雰囲気を感じさせてくれますね。丸みのあるグラスはコロンとしたシルエットが可愛らしい印象です。飲み物をのむときに使うのもよいですが、お部屋のインテリアとして使うのもよさそうですね!さりげなくレトロなムードを演出してくれます。

パステルカラーのチューリップがカワイイ!

出典:Instagram

スリーコインズには素敵なチューリップも揃っているんです♪3本セットになったパステルカラーのチューリップは、女性の心をくすぐるアイテムですよね。お好みカラーのチューリップを揃えて花瓶に飾れば、キュートなインテリアになること間違いありません♪自分好みの花瓶を選ぶ楽しみもありますよね。

クリアピアスで涼し気な雰囲気

出典:Instagram

クリアデザインのフラワーピアスは夏のコーデに清涼感をプラスしてくれます。大きめのフラワーモチーフは存在感があって、女性らしい雰囲気を底上げしてくれそうです♡金箔入りのデザインで、角度によってキラッと光るのも素敵なポイントです。

トレンドのビーズアイテム

出典:Instagram

今季トレンドのビーズアクセサリーも要チェックです。お花モチーフのビーズチョーカーはコーデに華やかさをプラスしてくれるアイテム♡お好みのカラーのビーズチョーカーを選んで、デイリーコーデのアクセントにしてみてくださいね♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_mayu様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる