1. トップ
  2. ファッション
  3. 990円で買えちゃうとは…【GU】の「映えロゴT」の無限着回し術を紹介

990円で買えちゃうとは…【GU】の「映えロゴT」の無限着回し術を紹介

  • 2021.7.25
  • 871 views

「大人の女性にはちょっと……」と敬遠されがちなロゴTシャツは組み合わせるアイテム次第で、映えアイテムになるんです。今回は【GU】の映えロゴTを使った、着回しコーデをご紹介します。組合せ次第で大人カジュアルもこなせる映えロゴTコーデ、早速見ていきましょう。

(1)【GU】5分袖グラフィックT

出典:Instagram

爽やかな白地に、きちんと感のある色合いとフォントのロゴがプリントされた、5分袖グラフィックTシャツです。肌触りの良い綿100%なのでとってもリラクシー。トップスインも腰回りがスッキリとキマります。値段は990円(税込)とお手頃価格なのも、うれしいですね。

(2)巻きスカート風パンツで、大人カジュアルに

出典:Instagram

白のロゴTにブラウンの巻きスカート風パンツを合わせた大人カジュアルなコーデ。白地できちんと感のあるロゴTは、上品なブラウンのパンツとも相性◎。シックな黒のバックがブラウンのボトムスな持つ上品な雰囲気をプラスしてくれます。

(3)きれいめジレと合わせて、きちんともこなす

出典:Instagram

白のロゴTにグレージュのジレとストレートパンツを合わせた、きちんと感のあるカジュアルコーデです。シンプルな白地のロゴTなので、きちんと感のあるジレとパンツスタイルとも合わせやすいですね。足元は女性らしくまとめたいならパンプスがオススメです。

(4)フェミニン寄りカジュアルも有り

出典:Instagram

白のロゴTに、ロングシャツと淡いベージュのイージーパンツを合わせた、ほんのりフェミニンなカジュアルコーデです。ふんわりシルエットなアイテムや、女性らしい淡色アイテムと組み合わせると、大人可愛くまとまります。シンプルな白地のロゴT、夏コーデにオススメの1枚です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではTOMO(wear___tomo)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる