1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 12星座占い【7月25日・今日の運勢】1位はいて座!視野拡大の時。珍しさ・新しさを求めて吉。

12星座占い【7月25日・今日の運勢】1位はいて座!視野拡大の時。珍しさ・新しさを求めて吉。

  • 2021.7.25
  • 4307 views

1位 いて座
視野拡大の時。珍しさ・新しさを求めて吉。

直観が冴える日です。ひらめいたら予定を変更して、思いついたアイデアを実行に移すといいかも。一見無謀そうなアイデアが実はベストな選択、ということになりそうです。懸賞応募も◎。また、繁華街をブラブラ歩くのは大吉。おもしろスポットを発見したり、ユニークな人物に出会えそう。初対面の相手にもオープンマインドでぶつかっていけば、アッという間に意気投合して気分は大親友です。

2位 うお座
欲しいモノが手に入りそう。満願成就の運気。

望みがかなう日です。ずっと欲しがっていたモノを手に入れることができそう。試験やプレゼンテーションもうまくいくでしょう。自分の力を信じて、リラックスしてのぞめばOK。住宅や自動車など大きなモノの購入はラッキー。交渉事や打ち合わせもスムーズに進みます。一方、人間関係は順調そのもの。にこやかで穏やかな対応が好感度アップにつながります。初対面の相手にも気後れせずアプローチしてください。プレゼントするのも大吉です。

3位 てんびん座
実力が認められる時。ステップアップの好機。

強運日です。長い間続けてきたことにスポットライトが当たります。実力を認められ、名誉あるポジションに就くこともあるかも。コンクールやオーディションは◎。海外留学などの話が浮上する可能性もあり、夢は広がる一方です。外国語習得のプログラムをスタートするのもおすすめ。人づきあいでは、いわゆる有力者とご縁ができそう。経済面はもちろん、それ以外でもさまざまな支援が期待できそう。親孝行も開運効果バッチリです。

4位 おひつじ座
力を抜いてを直感を大切に。自然体がベスト。

行動力が高まる日です。フットワークが軽やかになり、これまでなら、ためらってしまっていたことも実行に移せるでしょう。ヤマ勘がバッチリ当たる確率も高めです。応募や投稿などはおすすめ中のおすすめ。一方、人づきあいでは、自然体でいることが幸運につながります。立場や年齢の差を必要以上に意識するのはマイナス。ヘンに構えたりしないで、感じるままを言葉に出していけば、友達も増えるはずです。

5位 ふたご座
悩みは抱え込まず相談を。意識を外に向けて。

ポジティブ思考が幸運を招く日です。運勢は上向きに転じ、悩みや困り事が解決へと向かいそう。1人で抱え込まず、信頼できる人や専門機関に相談すると光が見えてくるはずです。人に知られるのを怖がらないでください。同時に学ぶ意欲もアップするため、勉強会や研修などに参加すると大きな収穫を得られそう。ネットを利用した情報収集や学習プログラムを試してみるのもいいでしょう。通信アイテムをおおいに活用してみて。

6位 しし座
変化を受け入れれば、楽しみが倍増する日。

楽しいハプニングが起きそうな日です。予定が変わってアタフタすることもありそうですが、かえってそれが楽しさにつながっていく模様。変化を怖がらず、臨機応変に受け入れていけば実りの多い一日にすることが可能です。保守的な態度は×。人間関係においては、初対面の相手と最初から意気投合できそう。老若男女を問わず、知らない相手と接触できる場には積極的に出かけてみてください。IT関連の展示会やイベントもラッキー。

7位 みずがめ座
未経験のことにあえて挑戦すれば開運に。

柄でもないことにトライしたい日です。あえて慣れないことに挑戦することで、脳や体にいい刺激を与えられるはず。新しい体験が眠っていた能力を浮かび上がらせることもありえます。また、家具の配置がえや引っ越しにも最適な日。あこがれる気持ちと同時に、ライバル意識をかき立てられる相手に出会う確率が高め。社交運も上昇なので、何か誘いがあったらぜひ乗ってみて。また、ゴージャスなオシャレが幸運のカギ。

8位 かに座
内にこもらず、自分の感情を伝える工夫を。

感情が内にこもりやすい日です。心の中ではいろいろな思いが渦巻いているのに、うまく表現することができない模様。いいアイデアを思いついたりもするのですが、表現しようとする意志とパワーに欠けるため、それを形にしていくのは難しそう。人づきあいでは、「何を考えているのかわかりにくい人」と思われてしまいがち。警戒心を捨て、オープンスタンスを心がけたいものです。香水をつけると勇気がわいてきそう。

9位 おとめ座
心揺れ動く時。心身のバランスを整えよう。

想像力が高まる日です。感受性が鋭敏になり、発想力がアップするので、思いついたコトをメモしておくと後で役立つはず。その一方、不注意からのケガには用心を。胃腸の働きもダウンしがちなので、ヘルシーライフを心がけましょう。対人関係では引っ込み思案なところが目立ちそう。もっと自分の意見や気持ちを正直に口に出してもいいのでは? 少しくらい強気に出ても今日は大丈夫。

10位 やぎ座
思い通りにならなくても、笑顔で乗り切って。

集中力が低下しそうな日です。キョロキョロとよそ見をして、落ちつかない様子。うっかりミスも多くなるかも。これと決めたらほかのことは頭から追い出すようにしましょう。一方、対人関係では、こちらから近づきたい相手にはなかなか近づけないのに、興味のない相手からはアプローチされる成りゆきに。取りたいアポも取れない可能性がありそうです。それでも、にこやかに対応するよう心がけましょう。

11位 さそり座
結果が出なくても諦めないで。謙虚さが鍵。

本来の力を発揮しにくい日です。焦るとうまくいくはずのものも、うまくいかなくなる恐れがあります。そのうち結果は出るはず、というくらいの気持ちになりたいものです。ストレッチには体をほぐすだけでなく心をリラックスさせる効用もあるので、試してみて。対人関係はギクシャクしがち。自分では普通と思っていても、相手側からはごう慢な態度に見られ反感を買ってしまいそうです。普段以上に腰を低くし、謙虚さを心がけましょう。

12位 おうし座
時間がかかっても、周到に調べて行動しよう。

意気消沈しそうな日です。小さなミスのせいでこれまでの努力がアワと消える危険もありそう。近視眼的になるのは×。視野を広くもって自分を客観的に見つめてください。また、この日はひらめきが冴えません。行き当たりばったりで出かけるのは危険です。方向感覚も鈍りそうなので、初めての場所に行くときは地図持参が賢明かも。人間関係では家族があなたのするコトに反対しそう。ただ反発するだけでなく話し合って妥協点を探すべきです。

元記事で読む