1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2021年7月25日(日)の運勢

マークさんが占うあなたの2021年7月25日(日)の運勢

  • 2021.7.25
  • 12718 views

【牡羊座生まれ】7月25日(日)の運勢の点数は57点

総合運

今日は、友人関係があなたにとって重要な意味を持つようです。親しい友人と連絡を取ってみるのもいいでしょう。特に、仲のいい異性が幸運を呼ぶ兆しがあるので、ともに過ごす時間を持つことで、何かいいことがあるかもしれません。

恋愛運

不安定な生活リズムが健康に悪影響を与えそう。恋愛面にも問題が出そうなので、しっかり睡眠を取って疲れを残さないように。

仕事運

仕事の予定がうまく立てられずイライラしそう。マイナスな感情を周囲にぶつけると、運が離れていくので注意しましょう。

ラッキープレイス:噴水

ラッキーグッズ:自転車

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:オフホワイト

【牡牛座生まれ】7月25日(日)の運勢の点数は62点

総合運

あなたの友人関係を家族が好意的に認めてくれそうです。いつもはいい顔をされないことでも、その友人が一緒なら許してもらえるでしょう。しかし、行き過ぎた行動を取ると、今後信じてもらえなくなるので注意が必要です。

恋愛運

友人があなたの幸せのチャンスを運んでくれそう。親しい異性と出かけるのもおすすめです。突然恋のアプローチをされるかも。

仕事運

新たにチャレンジングな計画を立てるなら今日です。目標を得意分野の中に設定すれば、早く成果が得られるでしょう。

ラッキープレイス:ボーリング場

ラッキーグッズ:コーヒーカップ

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:シーグリーン

【双子座生まれ】7月25日(日)の運勢の点数は83点

総合運

今まで築いてきた色んな人との絆がさらに強くなりそうです。仕事上のつき合いでしかなかった人が、大切な存在になるかもしれません。ピンとくる相手なら、不安に思っていることを相談するなどで積極的に交流を持ってみるといいでしょう。

恋愛運

にぎやかな環境の中で、好きな人とも楽しく過ごせるでしょう。友人が突然訪問してくるなど、あわただしい1日になりそうです。

仕事運

好調のカギはチャレンジ精神です。例えば数字関係などが苦手な人だったり、人見知りだったりする人は、少しでもよいので携わったりコミュニケーションをとることが大事。自分でも知らない魅力に気付くはずです。

ラッキープレイス:車内

ラッキーグッズ:腕時計(アナログ)

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:ウルトラマリン

【蟹座生まれ】7月25日(日)の運勢の点数は56点

総合運

思っていることと、実際の行動がくいちがってしまいそうです。予定通りに物事が進まなかったり、約束していたことを破られしまったりするかもしれません。今日は、いつもと違う行動はせず、控えめに過ごした方が良さそうです。

恋愛運

異性との関係がより親密になる日。仕事相手との関係が恋に発展するかもしれないので、いいと思った相手には自分から積極的に行動しましょう。

仕事運

ステップアップができそうな日。新規の仕事に取り組むのもいいでしょう。あなたを信頼する上司からの手助けも期待できます。

ラッキープレイス:ヘアサロン

ラッキーグッズ:コサージュ

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:アボカドグリーン

【獅子座生まれ】7月25日(日)の運勢の点数は81点

総合運

幸せな1日になるかは、あなたが発する言葉次第のようです。頭を悩ませる事態が起きても、仲間のアドバイスや手助けが得られるでしょう。その際、自分だけでどうにかしようとせず、発言する機会を作れば自然とうまくいくはずです。

恋愛運

新しい場所に新しい恋が待っているようです。あなたにとって大きな成功をもたらすので、意欲的に関わりましょう。

仕事運

今日の仕事運は絶好調。あなたの意見が周囲の賛同を得て、評判も上昇しそう。何か約束をするなら午前中がよいでしょう。

ラッキープレイス:学食・社食

ラッキーグッズ:特殊切手

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:ムーンライトブルー

【乙女座生まれ】7月25日(日)の運勢の点数は62点

総合運

急激な環境の変化が訪れそうです。誰かとの別れを経験することになるかもしれません。心が離れてしまうことは、あなたに辛い事実としてのしかかるでしょうが、他人の心はどうすることもできません。現実を受け止めてください。

恋愛運

異性との会話がカギとなり、トラブル解決につながりそうです。すぐに恋愛には発展しなくても、幸運を呼びこむことができるはずです。

仕事運

あなたのねらい通りに仕事ができる1日になりそう。手間取っていたことも、今日ならあっさり解決できるでしょう。

ラッキープレイス:寺社

ラッキーグッズ:観葉植物

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:アイリス

【天秤座生まれ】7月25日(日)の運勢の点数は87点

総合運

人間関係に大きな進展がありそうな1日です。意識していなかった友人との仲が恋愛に発展するなんてこともあるかもしれません。仕事では上司や先輩からのアドバイスが役立ちそう。困ったら積極的に頼ってみていいでしょう。

恋愛運

周囲の状況の変化により、異性との別離の兆しが。移り変わる人の心を止めることはできないと、現実を受け止めましょう。

仕事運

生き生きと働く友人に刺激を受け、仕事の意欲がアップしそう。いろんな情報を集めてみましょう。特に上司との話に幸運のヒントが。

ラッキープレイス:ランニングコース

ラッキーグッズ:スポーツ観戦チケット

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:ルビーレッド

【蠍座生まれ】7月25日(日)の運勢の点数は68点

総合運

あなたの幸せな未来において欠かせない人物との出会いがありそうです。最初は対立する立場の人として競い合うことになるでしょう。しかし、いずれはあなたに必要なスキルを教えてくれる心強い仲間となってくれるはずです。

恋愛運

仲のよい友人との関係が恋愛に発展するかもしれません。仕事関係の年上の人物が力になってくれるので頼るとよいでしょう。

仕事運

仕事運は好調。上司の信頼を勝ちとり、責任ある仕事を任されそうです。仕事が終わったら、後の時間は思い切り好きに過ごして。

ラッキープレイス:ベーカリー

ラッキーグッズ:ピンバッジ

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:グラスグリーン

【射手座生まれ】7月25日(日)の運勢の点数は85点

総合運

知人や友人を通して、思わぬ幸せが運ばれてきそうです。実現したいと思っていることがある人は、断念しないようにしましょう。もし芸術系の仕事などに関心があるなら、見本となる人物と出会い、成功へと一歩近づける兆しがあります。

恋愛運

あなたの恋にとって重要な人物が現れそう。将来、心強い味方となるので、第一印象で相手を決めつけないようにしましょう。

仕事運

今日はひとつのことに集中して仕事をすると、大きな見返りが期待できそうです。体調もよいので、多少の無茶にも耐えられます。

ラッキープレイス:高層ビル街

ラッキーグッズ:名刺入れ

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:ココアブラウン

【山羊座生まれ】7月25日(日)の運勢の点数は46点

総合運

あなたにとって重要となる人物との出会いがありそうです。相手との関係を深める中で精神面においていろんな影響を受け、未来に向けた活力がみなぎっていきそうです。前向きな気持ちでいることが、自然と幸せを引き寄せるはずです。

恋愛運

人間関係が思わぬ幸運を呼びそう。夢をあきらめるのは時期尚早です。恋の悩みも誰かに相談すれば、すぐに解決するでしょう。

仕事運

仕事運はまずまず。気配りの行き届いた働きを評価してもらえそうです。ストレスがたまったら、上手に気分転換をしましょう。

ラッキープレイス:甘味処

ラッキーグッズ:クリアファイル

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:ターコイズブルー

【水瓶座生まれ】7月25日(日)の運勢の点数は83点

総合運

今日出会う人との縁を大切にすれば、きっと幸運の鍵となるでしょう。相手がどんなタイプの人だとしても、あなたが真面目な気持ちで接すれば、必ず理解しあえるはずです。肩書きなど関係ない、本音を言い合える関係を築き、友情を深めましょう。

恋愛運

あなたの理想の人がついに現れそう。その出会いによって何事にも前向きな気持ちになれるので、幸運を手に入れましょう。

仕事運

おしゃべりを控えめにするなど、職場での言動に気をつけたい日。電話の受け渡しなどでミスをしそうなので、メモをきちんと取って。

ラッキープレイス:家電量販店

ラッキーグッズ:ハンカチ

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:オレンジ

【魚座生まれ】7月25日(日)の運勢の点数は64点

総合運

生活リズムが不規則になりがちなので、しっかり体調を整えるべきです。安定した毎日の生活ペースに戻れるよう、自分の予定をちゃんと管理しましょう。特に夜は十分な睡眠を取り、翌日に疲れを残さないようにしてください。

恋愛運

人との出会いを大切にしたい日。どんな相手に対しても真摯に接する態度があなたの人気を高め、恋愛でもよい結果を導くでしょう。

仕事運

今日のあなたは実行力も決断力も充分。リーダーシップを取って仕事ができそうです。時間確認はきちんとしておきましょう。

ラッキープレイス:バスルーム

ラッキーグッズ:スマホカメラ

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:ゴールド

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる