1. トップ
  2. ファッション
  3. え!値段付け間違えた?【GU】の新作「590円T」はポチるしかないッ♡

え!値段付け間違えた?【GU】の新作「590円T」はポチるしかないッ♡

  • 2021.7.24
  • 5808 views

オシャレさんのお財布事情を助けてくれるプチプラブランドの【GU】。そんな【GU】の中でもコスパが良すぎると話題を呼んでいるのが、新作のカラークルーネックTです。お値段はなんと590円!使い勝手が良くて着回しが効くので、いくら【GU】でも「値段をつけ間違えてないかな?」と疑ってしまいたくなります。これはもうゲットするしかありません!実際にカラークルーネックTに夢中になっているオシャレさんたちのコーデを参考にしてみましょう。

カジュアル過ぎないシンプルさが人気の秘密

丸いネックラインと程よい長さの袖がきれいなGUのカラークルーネックT。
1枚でそのまま着てもおしゃれに決まるので、ゆったりシルエットのパンツと合わせてシンプルに着こなすと今年らしいリラックスコーデに仕上がります。
ナチュラルカラーのカラークルーネックTは、ブラウンやベージュなどのアースカラーと相性抜群。
プリーツパンツの繊細な生地ともよく馴染んでくれるので、シンプルだけどカジュアルすぎないのがオシャレさんに支持される人気の秘密です。

トレンドのレイヤードコーデに大活躍

先ほど紹介したコーデに、今度はメッシュワンピをプラス。
トレンド感満載のレイヤードコーデにも、GUのカラークルーネックTは大活躍します。
綿100%のしっかり素材なので、透け具合が目立ちやすいメッシュ素材のトップスやワンピを合わせてもコーデ全体がきれいに見えますよ。メッシュ素材のアイテムを上手く着まわせていない人は、ぜひカラークルーネックTをインナーに投入してみてはいかがでしょうか?

豊富なカラーバリエーションでテイストも自由自在

合わせやすい色が揃ったカラーバリエーションも、GUのカラークルーネックTの魅力。
こちらはグレーに近い落ち着きのあるブルーのカラークルーネックTをベージュのテーパードパンツに合わせたきれカジコーデです。
色が暗めのブルーとブラックは、Tシャツの質感がより立体的に見えて印象が変わりますね。
カラーバリエーションによってどんなテイストのコーデにも使えるので、色違いを何着かかっているオシャレさんもたくさんいます。

きれいめ素材で定番コーデにこなれ感をプラス

Tシャツとスキニーデニムの組み合わせはマンネリ化しやすい夏カジュアルの定番スタイルですが、GUのカラークルーネックTならシンプルなシルエットでもこなれた印象になります。
しわが汚くなりにくくて柔らかい素材のカラークルーネックTは、きれいめに仕上げたいオトナ女子のカジュアルコーデに大活躍。トップス選びに迷ったときの救世主になってくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@akokako様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる