1. トップ
  2. ヘア
  3. 後ろ姿に自信が持てる! 毛先で遊ぶ「エアリーヘア」が夏のトレンド

後ろ姿に自信が持てる! 毛先で遊ぶ「エアリーヘア」が夏のトレンド

  • 2021.7.24
  • 5397 views

自分では見えなくても実は後ろ姿までしっかり見られているんだとか…!バックスタイルまで手を抜かないおしゃれなヘアスタイルがあったら知りたいですよね。今回は、後ろ姿に自信が持てる「エラリーヘア」を4つご紹介します。毛先ががふわっとしたスタイルが、この夏のトレンドです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

思わず触りたくなる柔らかヘア

エアリーヘアは、暑い夏でも軽やかな印象をゲットできるのが良いところ。透明感のあるベーキュ系のカラーも相まって女性らしいヘアスタイルですね。レイヤーを入れることでふわふわなセットがしやすくなりますよ。毛先のカールがとってもキュートなので、後ろ姿だけでも男性ウケ抜群です。きれいめやフェミニンコーデにぴったりなヘアです。

ゆったりレイヤーがどこから見てもキュン♡

おしゃれなシアンカラーが目を引くエアリーヘアです。一見、手が込んでいるように見えますが、外ハネと内巻きで完成するヘアスタイルなので、アレンジが苦手な方にもおすすめですよ。軽やかな毛先が夏の暑い日にもぴったり。ふわっとしたリラックス感を演出することで、大人の抜け感をゲットできます。

細く巻いたエアリーヘアも人気

細かく巻いたエラリーヘアも人気です。こちらは、立体的な動きがとってもおしゃれ。後ろから見ても美人に見えるヘアスタイルは、カジュアル好きさんにもおすすめです。バームやヘアオイルでウェットヘアにすることで、より今年らしいスタイルになれますよ。内側や毛先をメインにスタイリング剤をつけると、ふわっとした巻き髪がキープしやすくなります。

ちょっとしたイメチェンにもOKなくびれボブ

ボブに飽きたら、くびれヘアに注目してみて。伸ばしかけの方でもいつもとは雰囲気がガラッと変えられると人気なんですよ。メリハリのあるエアリーヘアと顔まわりのレイヤーで小顔効果もばっちりです。顎ラインでキュッとしたくびれが女性らしく色っぽいスタイルになれますよ。ぜひ、次のオーダーの時には、エアリーヘアを検討してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yussy3様、@euphoria_fukuda様、@kimuraippei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる