1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたにマジ惚れしてる男性が分かる!男の「本気アプローチ」3選

あなたにマジ惚れしてる男性が分かる!男の「本気アプローチ」3選

  • 2021.7.24
  • 10441 views

男性が、マジ惚れ女性にしかしないアプローチを知ってますか?

気になる男性がアプローチをしてきたら、密かにチェックしましょう。

まずは男性の本気度を見極めることが大事です。これから「本気アプローチ」を3つ紹介します。

熱い視線を送ってくる

マジ惚れしている女性に対して、男性は本気のアプローチをします。

その女性がそばにいたら、決して無視することはできません。じっと見つめて、熱い視線を送り続けます。

しかも、視線が合ったらドキッとするほど、真剣な眼差しです。

あなたは、誰かの視線を感じることがありますか?

振り向いた時に、気になる男性と目が合ったら、大いに脈がありますよ。その男性は、あなたに本気でアプローチをしています。

何度も目が合うようになったら、心構えをしておきましょう。

そろそろ男性があなたに告白するタイミングだからです。
笑顔で「OK」と伝えれば、男性から喜ばれます。

ほかの男を牽制する

マジ惚れしている女性に、ほかの男が近づいたら大変です。

嫉妬をして、たちまち牽制するからです。

あなたがほかの男と話をしている時に、急に割り込んでくることはありませんか?

それは「ほかの男と親しくしないで!」とアプローチしている証拠です。

強引に、あなたをほかの男から引き離そうとします。あからさまに不機嫌な顔をすることもあるので、注意が必要ですよ。

からかい半分で、ほかの男とベタベタするのはやめましょう。

冷静な気持ちを失って、ストーカーなど極端な行動に出るかもしれません。

いきなりデートに誘う

マジ惚れしている女性に対して想いが募ったら、男性は行動を抑えることができません。

「今度の日曜日にデートしよう」と、いきなりデートに誘います。

こっそり好みをリサーチして、あなたが見たがっていた映画のチケットを購入している可能性もあります。

あなたが好きそうなカフェやレストランもチェックしています。

あなたに気に入ってもらおうと、必死な証拠です。

かなり本気度が高いので、デート中に告白されるかもしれません。その男性が好きなら、「喜んで」と気持ちを受け入れましょう。

その瞬間から、ラブラブで熱いお付き合いができますよ。

万が一、乗り気じゃない時は、ハッキリ断りましょう。

中途半端に期待を持たせると、男性は深く傷つきます。

チェックしたい本気アプローチとは?

好きな女性に対して、男性は気持ちを抑えることができません。

本気でアプローチをします。熱い視線を送り続けるのは、本気アプローチの証拠です。

また、ほかの男と親しく話をしていると、激しく嫉妬して牽制します。

さらに、想いが募ると、いきなり「デートしよう」と誘ってくることもあるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる