1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなドキドキすることある...?!彼が喜ぶ「女性からのキス」って?

こんなドキドキすることある...?!彼が喜ぶ「女性からのキス」って?

  • 2021.7.24
  • 886 views

普段はリードすることが多い男性も、たまには彼女のほうから求めてほしいと思っているはず。
彼女からの愛情表現はとても嬉しいものです。
そこで今回は、彼が喜ぶ女性からのキスをご紹介します。
彼をもっとドキドキさせたい方は、ぜひ読んでみてくださいね。

いきなり頬にキス

彼女からの不意打ちキスにドキッとしてしまう男性は多いようです。
でもいきなり唇にキスをする勇気が出ない方は、頬にキスをするとよいでしょう。
唇よりも軽い気持ちでキスをすることができます。
一緒にくつろいでいるときなどに、不意打ちキスをして彼をドキドキさせちゃいましょう。

「目つぶって」と言ってキス

「目の上にゴミが付いているから取ってあげる。目つぶって」など、何かしら理由をつけて彼に目をつぶってもらいましょう。
それから唇にそっとキスをすると、彼を喜ばせられますよ。
まさかキスをされるとは思っていない彼をキュンとさせられるはず。

「お疲れさま」のキス

仕事で疲れているとき、彼女の癒しを求めている男性はたくさんいます。
彼が疲れて家に帰ってきたとき「お疲れさま」と言いながらキスをしてあげてください。
今までの疲れが吹き飛ぶくらい嬉しく思ってくれますよ。
ほかにも忙しい合間に会ってくれたときや気合いを入れたデートプランを練ってくれたときなどに、彼をねぎらいながらキスをするのも効果的です。

仲直りのキス

付き合っていく中で、ときにはケンカをしてしまうことがありますよね。
意地を張ってしまい、謝るタイミングがわからないこともあるかもしれません。
そんなときは「ごめんね」の気持ちを込めてキスをしましょう。
あなたの気持ちはきっと彼に伝わるはず。
いじらしいあなたの姿に、彼はますます虜になるかもしれませんよ。




今回は、彼が喜ぶ女性からのキスをご紹介しました。
女性からキスするチャンスは日常の色々な場面にあります。
あなたのほうからもしっかり愛情表現をして、彼の心を離さないようにしてくださいね。



元記事で読む
の記事をもっとみる