1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の丼ものまとめ!

今週新発売の丼ものまとめ!

  • 2021.7.24
  • 3008 views

丼ものの新商品をお届けします。

今週新発売の#丼もの

セブン-イレブン 旨辛タッカルビ丼

鶏肉と野菜を旨辛タレで一緒に焼き、旨味が溶け出た一体感のある味わい。タレはコチュジャン・唐辛子・ニンニク・すりおろし玉葱を加え、ご飯との食べ進みの良い仕立てに。

セブン-イレブン 会津ソースカツ丼

会津地方の名物料理であるソースカツ丼です。

ローソン まんぷく食堂監修 からあげ丼

三重県の名店「まんぷく食堂」の名物「からあげ丼」をイメージした商品です。にんにくとスパイスのきいた唐揚がポイントです。

来週新発売の#丼もの

ローソン まちかど厨房 ご当地名古屋 味噌カツ丼

味噌タレは、八丁味噌を使用したソースに三温糖を入れてコクを出したオリジナルのタレです。

ローソン まちかど厨房 ご当地新潟 タレカツ丼

一枚肉のロースカツを4枚トッピングし、甘じょっぱい醤油ベースのタレをかけたタレカツ丼です。

ローソン まちかど厨房 ご当地青森 バラ焼丼

牛バラと玉ねぎを甘辛い醤油ベースのタレで味付けしたバラ焼丼です。

ローソン まちかど厨房 ご当地大分 とり天丼

九州産銘柄鶏「華味鳥(はなみどり)」の鶏肉を使用したとり天に、半熟たまごとタレを合わせました。

発売中の#丼もの

セブン-イレブン かつおと昆布の合わせだし 麦とろ丼

大和芋と長芋をバランスよく合わせたとろろと、それを引き立てる鰹昆布等の合わせだしの旨味でご飯進みの良い仕立てです。

ファミリーマート サーモン三昧丼

寿司ネタで人気のサーモン中心の海鮮丼です。

セブン-イレブン 3種お肉の焼肉丼 焼肉たれ&塩だれ

牛、豚、鶏の3種類のお肉を乗せた焼肉丼です。

セブン-イレブン 旨辛タッカルビ丼

鶏肉と野菜を旨辛タレで一緒に焼き、旨味が溶け出た一体感のある味わい。タレはコチュジャン・唐辛子・ニンニク・すりおろし玉葱を加え、ご飯との食べ進みの良い仕立てに。

ローソン Choi 牛たま丼

もち麦入りごはんに、醤油、砂糖、香り豊かな和風だしなどで仕上げた牛肉煮と玉ねぎ煮をのせ、卵黄ソースをトッピングしました。ちょっと少なめサイズなので、麺やサラダ、デザートと組み合わせて自分のお腹や気分にあった食事が完成します。

気になる丼ものは見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる