1. トップ
  2. ヘア
  3. 【ブリーチ無し】でこんなに垢抜け♡ 夏髪に似合う透明感UPカラー

【ブリーチ無し】でこんなに垢抜け♡ 夏髪に似合う透明感UPカラー

  • 2021.7.24
  • 2143 views

夏になると新しいヘアカラーにチャレンジしたくなりますよね。今回はブリーチなしでできる、可愛ずぎるヘアカラーをご紹介していきます♪透明感たっぷりのトレンドヘアは、ブリーチなしでもあか抜けした印象になりますよ。

さりげない赤みがハイセンスなカシスピンク

カシスピンクという名前はとっても夏らしくて、可愛いヘアカラーですよね。シンプルな服装でもハイセンスなこなれ感を出してくれるので、飾らないTシャツコーデが好みの方にもおすすめです。赤みのあるヘアカラーは色持ちが良い点も嬉しいポイントですね。

グレー系の色味がおしゃれなシルバーアッシュ

ホワイト系カラーのシルバーと、グリーン系カラーのアッシュを組み合わせたこちらのヘアカラー。まるで外国の方のように透明感のあるヘアカラーは、あか抜けにぴったりな色味です。グレーアッシュはショート丈からロング丈の方まで幅広い人気がありますよ。

ツヤと透明感が手に入るブルーブラック

ブルーブラックは室内で見ると真っ黒に近い色味ですが、自然光の下で見るとブルーに透けるカラーがとってもおしゃれ。ツヤッツヤの美しい髪の毛も表現しつつ、透明感もあるハイセンスなカラーですよ。明るさを抑えたい方におすすめの色味です♪

赤みを打ち消したアッシュベージュ

アッシュベージュは髪の毛の赤い色味を打ち消してくれるカラーなので、透明感が手に入りやすい色味ですよ。少し前に流行ったミルクティーベージュと比べるとオリーブっぽい色味が入っていて、大人っぽいカラーに仕上がりますよ。

今回はブリーチなしで作れる、おしゃれなあか抜けカラーを4つご紹介しました。どの色味も透明感たっぷりでとってもおしゃれでしたね。ブリーチはしたくないけれど透明感は欲しい!という方は、ぜひ今回ご紹介したカラーに挑戦してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shibuya_euphoria様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる