1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「完全に惚れました♡」男が落ちる【ハグ中の表情】4選

「完全に惚れました♡」男が落ちる【ハグ中の表情】4選

  • 2021.7.24
  • 4837 views

ハグが素敵なものになるかどうか、そのカギを握るのはムード♡
男性が思わずドキッとするような表情を見せて、ハグのムードを盛り上げましょう。
今回は、男性がイチコロになるハグ中の表情をご紹介します。

はにかみ笑顔

恥ずかしそうな女性の表情に心をくすぐられる男性は多いもの。
ハグの途中に照れたような笑顔を見せられると「かわいすぎるだろ!」と悶絶するのだとか。
中には「恥じらう表情を見るともっと強く抱きしめたくなる」との声も聞かれましたよ。


はにかみ笑顔はハグ以外でもさまざまな場面で使えるモテ表情なので、ぜひものにしておきましょう♡

上目遣い

男ウケの鉄板、上目遣いもハグ中にすると効果倍増のようです。
とくに、彼との身長差があるカップルは上目遣いがばっちり決まるでしょう。


彼に抱きついたまま上目遣いで見つめる姿は、男性の目には小動物のようにかわいらしく映ります。
彼は「守ってあげたい」と強く感じることでしょう。
あざとい表情なので、彼とふたりきりのときにやってみてくださいね。

無邪気な笑顔

ハグが本当に嬉しいんだな...と感じさせる満面の笑みも、男性から人気の表情のひとつ。
思わず溢れた無邪気な笑顔を見ると、彼はときめきが抑えられなくなることでしょう。


さらに、彼に笑顔を向けるときには「大好き」というセリフとあわせるとより効果的です。
ハグしながら愛を伝え合えば、よりラブラブ度がアップしそうですね。

物欲しそうな表情

ハグの次、と言われると連想するのはキス。
男性は、ハグ中の女性の「キスOK」を感じさせる表情にもキュンとするようです。


少し困ったような顔で唇を尖らせて物欲しそうにしてみたり、目を閉じてキス待ちしてみたり・・・と、工夫を凝らした表情でキスをおねだりしてみましょう♡




彼をハグ中の表情で落とすには、男心をつかむモテ仕草をシチュエーションに合わせて取り入れるのが吉。
さまざまな表情で彼を見つめて、とびきりのハグ上手になりましょう!



元記事で読む
の記事をもっとみる