1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のダイエットまとめ!

今週新発売のダイエットまとめ!

  • 2021.7.24
  • 1598 views

ダイエットの新商品をお届けします。

今週新発売の#ダイエット

カルビー miino mix 大豆の想い しお味 袋30g

えだ豆・大豆・黒豆を丸ごと素揚げし、シンプルに塩のみで味付け。素材丸ごとの美味しさを楽しんで頂けます。たんぱく質と食物繊維がたっぷりで、ロカボライフにうってつけのカラダにもうれしい商品です。パッケージは、好きな時に適量で楽しめ、机の上にも置きやすく持ち運びにも便利なチャック付きのスタンドパック型です。

ローソン おだしがおいしい もち麦冷しチゲ クッパ風

煮干し・あさり・牛骨・豚骨などを使い、程よい辛さに仕上げたこだわりのスープをかけて食べる冷たいチゲ。ご飯の代わりにもち麦と刻んだカリフラワーを使って糖質を40%オフ※しています。トッピングのあさり・錦糸玉子・きくらげ・もやし・キムチ・小松菜などで様々な食感も楽しめます。

森永製菓 inバー ジュニアプロテイン ココア 袋1本

成長期のお子様やスポーツをするお子様の補食として、成長期に必要な栄養も一緒に摂れるプロテインバーです。

セブン-イレブン ライ麦サンドサラダチキン

ライ麦パンにサラダチキンをはさんだサンドイッチ。バジルと生トマトを使用したトマトソースで味付けしました。

ローソン Choi ルーローハン

日本でも知名度のある台湾料理のルーローハン。五香粉の香りやオイスターソースのうまみをきかせた、くせになる味わいの豚肉そぼろに小松菜を添えました。もち麦入りごはんを使用しています。少なめサイズなので、麺やサラダ、デザートと組み合わせて自分のお腹や気分にあった食事が完成します。

来週新発売の#ダイエット

ローソン ブラン入りサンド チキン&ブロッコリーサラダ

通常の食パンより糖質を30%オフしたブラン入り食パンに、たんぱく質が含まれるチキン・玉子・チーズに、食感のあるブロッコリー、玉ねぎを入れたサラダをサンドしました。

ローソン NL たんぱく質が摂れるチキンとチーズパン

もち麦粉を入れた生地に粒マスタードであえたサラダチキンとシュレッドチーズを包み、十字にカット後チーズをトッピングし、焼成しました。手軽にたんぱく質が摂れる惣菜パンです。

発売中の#ダイエット

ナチュラルローソン ブランのあん&チーズ

小麦たんぱくとふすま粉を配合した低糖質の生地で十勝産の粒あんとクリームチーズ入りフィリングを包み焼き上げました。

ローソン Choi 牛たま丼

もち麦入りごはんに、醤油、砂糖、香り豊かな和風だしなどで仕上げた牛肉煮と玉ねぎ煮をのせ、卵黄ソースをトッピングしました。ちょっと少なめサイズなので、麺やサラダ、デザートと組み合わせて自分のお腹や気分にあった食事が完成します。

デイリーヤマザキ こんにゃく米&もち麦入りおにぎり野沢菜沢庵

糖質を抑えるこんにゃく米と、食物繊維が豊富な国産もち麦を使ったおにぎり。食感の良い野沢菜と沢庵を混ぜ込みました。。

エクセルシオールカフェ プロテインミルクスムージー バナナキャラメル

マッスルテック社のホエイプロテインを使用したキャラメル風味のプロテインミックスパウダーと、バナナ、ミルクを使った飲みやすい味わいのスムージーです。

DNS プロテインホエイ100 チョコミント風味 袋1050g

シェイクすればミントのさわやかな香りが立ち上り、飲めばチョコレートの甘さとともに、独特の冷涼感が駆け抜けます。チョコとミントが調和したプロテインに仕上がり、多くのチョコミント好きのプロテインユーザーに満足してもらえると確信しております。

気になるダイエットは見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる