1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレ女子がリアル買いした!【H&M】の「夏の優秀アイテム」は見逃せない…!

オシャレ女子がリアル買いした!【H&M】の「夏の優秀アイテム」は見逃せない…!

  • 2021.7.24
  • 2462 views

みなさんは【H&M】の夏グッズをチェックしましたか?【H&M】には素敵なアイテムが豊富に揃っています。おしゃれな女性たちがどんな夏の優秀アイテムをゲットしているのかチェックしてみましょう!

ほどよいサイズのバッグ

出典:Instagram

淡い色味が素敵な編みバッグは、さりげない模様がコーデに華を添えてくれるアイテムです。大きすぎず小さすぎないサイズで、ちょっとしたお出かけにも便利ですよね!コーディネートに夏っぽさをプラスしたいなら、爽やかな色味の編みバッグをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

年中使いたいスニーカー

出典:Instagram

モノトーンカラーのスニーカーはどんなコーディネートにもマッチしてくれる優秀アイテムです。夏もスニーカーをコーデに取り入れている方が多いですよね♪キルティングデザインのスニーカーは程よい女性らしさがあって素敵な印象に♡周囲と差が付くコーディネートを楽しむなら、【H&M】のシューズをチェックしてみましょう。

ビタミンカラーのタンクトップ

出典:Instagram

夏コーデに欠かせないアイテムといえば、タンクトップもありますよね。今年はさわやかな印象のビタミンカラーがトレンドインしています。パッと目を惹くグリーンのタンクトップは、コーディネートの主役にもなってくれるアイテム。インナーとしても活躍するので、1枚持っておいて損はないでしょう。

たくさん揃えたいサンダル

出典:Instagram

夏といえばサンダルですよね♪トレンドを取り入れたアイテムから、定番デザインのアイテムまで幅広く揃っているのが【H&M】です。みなさんもお気に入りのサンダルでコーデの幅を広げましょう!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmanaodays様、reeechan419のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる