1. トップ
  2. ファッション
  3. ほどよいシアーでこなれ感…!【しまむら】の「ジャガードT」着回しまとめ

ほどよいシアーでこなれ感…!【しまむら】の「ジャガードT」着回しまとめ

  • 2021.7.24
  • 2046 views

低価格でおしゃれなアイテムが揃う【しまむら】。みなさんはどのようなアイテムをチェックしているでしょうか。ここでは【しまむら】の「ジャガードT」着回しをご紹介します。夏コーデに欠かせないジャガードTシャツは要チェックのアイテムです。

シンプルなので着まわしやすい

出典:Instagram

【しまむら】のジャガードTシャツはシンプルなデザインで、どんなテイストのコーディネートにもマッチしてくれます。着回し力抜群のジャガードTシャツは、合わせるアイテムによってさまざまな表情を作ってくれる優秀アイテム。どんな着回しがあるのかさっそく見ていきましょう。

デニムパンツでカジュアルに

出典:Instagram

ブラックのジャガードTシャツとデニムのハイウエストパンツを使ったコーディネートです。カジュアルテイストのコーデにもジャガードTシャツが自然と馴染んでくれますね♪ハイウエストパンツにインすることで、ウエストの位置を高く見せることができます。シンプルなのにサマ見えする素敵なコーディネートですね!

トレンドのキャミワンピースに

出典:Instagram

今季トレンドとなっているキャミワンピースとも相性バッチリです。ホワイトのキャミワンピースに合わせて、大人のモノトーンコーディネートに仕上げると落ち着きのある印象に。足元にはスポーツサンダルといったカジュアルなアイテムを取り入れると、程よい抜け感のあるスタイルが完成します。

ピンクのスカートで女性らしく

出典:Instagram

ジャガードTシャツは女性らしいシルエットのスカートに合わせてもおしゃれに決まります。ブラックとピンクの組み合わせで、程よい女性らしさを演出できますよ。ベージュのバッグをプラスして優し気な雰囲気を作りましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuki__wear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる