1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、え、もっといじめていい?全男性が好む【M女の特徴】とは

え、え、もっといじめていい?全男性が好む【M女の特徴】とは

  • 2021.7.24
  • 11039 views

S心をかきたてるMっ気のある女性は、男性から根強い人気があります。
彼女たちの普段の行動を真似すれば、意中の彼を落とせるかも。
そこで今回は、全男性が好むM女の特徴をご紹介します。

どんなときも笑顔

どんなときも笑顔でリアクションする。
こんな特徴もMっ気のある女性に当てはまります。
自分が言った冗談に笑ってくれたり、多少いじっても笑顔で応えてくれたり。
そんな愛らしい姿に、男性はついつい構いたくなってしまうのです。
冷めたリアクションは今日で卒業して、笑顔のリアクションを心がければ、男性の注目を集められるかもしれませんよ!

相手に尽くす

Mっ気のある女性の多くは、どうしたら相手が喜んでくれるのかをいつも考えています。
そのため他人のための行動に、あまり抵抗がありません。
自分の身の回りの世話を焼いてくれる女性に、男性が惹かれていくのは当然のこと。
彼が困っているときは、自分のことのように親身になってあげると、一気に距離を縮められるはずです。

褒め上手

Mっ気のある女性には、褒め上手な人ばかり。
下心のない自然な褒め方だったり、心から尊敬しているようなニュアンスのものだったり、とにかく男性の気分を高める褒め方をします。
こんな女性とは「一緒にいて心地いい」と感じる男性は多く、間違いなく人気も高いはず。
彼の気を引きたいなら、彼の素敵なところは、普段からどんどん褒めるようにしましょう。

ありのままの自分を受け入れてくれる

男性は自分を否定されることを嫌います。
仕事で失敗したり、上手くいかないことがあったときに責められると、自分の殻に閉じこもってしまうことも。
自分を否定せず、そのままを受け入れてくれるMっ気のある女性は、男性にとって心の拠り所なのです。
彼が弱っているときは、彼の気持ちに寄り添って優しく受け止めてあげましょう。




Mっ気のある女性は、相手にとって居心地のいい空気感を上手に作っていきます。
こんなふうに従順で安心感を与えてくれる彼女たちから、男性は離れられなくなるのです。
Mっ気のある女性の特徴を参考にして、ぜひあなたの恋に役立ててくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる