1. トップ
  2. メイク
  3. 110円とか最強です。【キャンドゥ】の「メイク直しペン」はこっそり教えたいレベル

110円とか最強です。【キャンドゥ】の「メイク直しペン」はこっそり教えたいレベル

  • 2021.7.24
  • 1855 views

キャンドゥのアイテムは110円とは思えないクオリティで超優秀ですよね♡今回はそんなキャンドゥでGETできる商品の中から、メイク直しに活躍してくれるペンをご紹介していきますよ。一度使ったら手放せなくなること間違いなしのアイテムなので、ぜひGETしてみてくださいね…!

キャンドゥのメイク直しペンが優秀なんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくキャンドゥの「メイク直しペン」はこれです♡価格は税込み110円となっていますよ。このアイテムはアイライナーを引くのに失敗してしまう!という人や、メイクがヨレてパンダ目になってきてしまう…!なんて人たちにおすすめのアイテムなんです。でも110円じゃきれいに消えないでしょ?と思っている人もいますよね。ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

なぞってめん棒でこするだけ♡

出典:Instagram

メイク直しペンの使い方はとてもシンプル。アイライナーを引くのに失敗した箇所や、パンダ目になっている場所にこのペンを塗りこんでいきます。あとはめん棒などを使って軽くこすっていくだけ!1度でスッと消えるわけではありませんが、今まで手でこすって消していた!なんて人は感動すること間違いありません!これでメイク直しもとってもラクになりますよ。ペン型になっているので消したい部分を狙い撃ちできるのもポイント。

はみ出しメイクも即効オフできちゃう♡

出典:Instagram

メイク直しペンははみ出しメイクもパンダ目になってしまったメイクもきれいに消してくれますよ♪110円なのでぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではshigepy_(@shigepy_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる