1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気ブランドのセールが狙いめ!着るだけで即オシャレに見える「カラースカート」コーデ術

人気ブランドのセールが狙いめ!着るだけで即オシャレに見える「カラースカート」コーデ術

  • 2021.7.24
  • 1402 views

1枚でいつものコーデを格上げしてくれるキレイ色スカートはあると便利なオトナ女子の必需品。今回はファッションブランド、TOMMOROWLAND(トゥモローランド)のセールでゲットしたスカートで夏におすすめのカラースカートコーデをご提案します。

セールが狙い目!一点投入で簡単お洒落見えカラースカート

日に日に暑さも増してきて、コーディネートを考えるのもめんどくさくなってくる季節ですよね。

そんなときに、1点お目立ちの主役スカートがあればシンプルなワンツーコーデでも新鮮な印象に。

ということで、TOMMOROWLAND(トゥモローランド)のセールでゲットした主役スカートを紹介したいと思います。

アイテム紹介

くすみのないぱきっとしたカラー×リネン素材という夏らしさ満点のスカート。

長めの丈も今っぽくて◎

コーデ1

Tops:ユニクロ

Shirt:ユニクロ

シンプルな白Tに合わせるだけで可愛い!

シンプルすぎるなっていうときは、シャツやカーディガンをさらっと巻いても◎

クリアな色にはクリアな色を持ってくるのがおすすめ。色のトーンを合わせると垢抜けた印象になります。

コーデ2

Tops:GLOBAL WORK

Bag:ZARA

Shoes:H&M

フォトTをあわせてカジュアルに。

Tシャツのプリントの中にもピンクがあるので全体的にまとまった印象に。

柄の一部の色を持ってくると失敗しません。

コーデ3

Tops:フリーズマート

Bag:ZARA

Shoes:H&M

大人っぽく着るなら落ち着いた色のハイゲージサマーニットを。

スカート丈が長めなので二の腕を思いっきりだしていても上品にまとめてくれます。

コーデ4

Tops:無印

Bag:AUNT MARIES

Shoes:FOREVER21

トップスに柄をもってくるとさらに印象が変わります。

いつものボーダーTも一気に新鮮。

さっきのコーデのスカートを黒に変更。

無難なスカートを合わせてしまうと急に部屋着感が。

いかがでしたか?アイテム単体で見るとハードルが高そうですが、コーデに取り入れると簡単におしゃれ見えさせてくれるカラースカート。

ぜひセールのリストに加えてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる