1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「なんか無理なんだよなぁ...」男性が生理的に受けつけない女性の特徴とは

「なんか無理なんだよなぁ...」男性が生理的に受けつけない女性の特徴とは

  • 2021.7.24
  • 21553 views

男性に「生理的に無理」なんて思われたくないですよね。
どんな特徴があると、男性から好まれないのでしょうか?
この記事では男性が生理的に受けつけない女性の特徴を4つ紹介します。

清潔感がない

いつもボサボサの髪にしわしわの服、持ち物もボロボロ...清潔感のない人は周囲から浮きがちですよね。
ぱっと見たとき「清潔感がない」という印象のある女性は、異性として見てもらえないことがあるでしょう。
毎日おしゃれな格好をするのは難しいかもしれませんが、最低限の身だしなみは整えるようにしましょう。

マナー、モラルがない

マナー、モラルのない方も男性から嫌がられるでしょう。
共用スペースを汚してそのままにする、道端にポイ捨てするなど、他の人の迷惑になるような行動はやめましょう。
女性としてだけではなく、人として信用を失います。
社会人として恥じない行動を心掛けましょうね。

常に上から目線

自分の方が上だとばかりにマウンティング発言をする女性は嫌われます。
周囲になめられたくないからと、自分の優れているところを自慢して他人を見下すようなことを言うのは得策ではありません。
男性も、横暴な態度の女性には魅力を感じません。
つい無意識に上から目線な言い方になってしまわないよう注意しましょう。

品がない

大声で品のない笑い方をしたり、物を大切に扱わないといった行動には男性も引いてしまいます。
どんなに外見がきれいでも、品性のない女性が本命になるのは難しいでしょう。
最初は順調でも、素性が出てきたとき「こんなはずじゃなかった」と男性は落胆します。
上品な女性は周囲からも大切にされることは覚えておきましょう。






今回は男性が生理的に受けつけない女性の特徴について4つ紹介しました。
同性から見てもこれはない、といった特徴でしたね。
まずは人として恥じない女性を目指しましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる