1. トップ
  2. ファッション
  3. ビビっときたの!【ユニクロ】の「カラーボトムス」は上品な色で合わせやすい

ビビっときたの!【ユニクロ】の「カラーボトムス」は上品な色で合わせやすい

  • 2021.7.24
  • 688 views

トレンドアイテムも定番アイテムも手に入るユニクロ。今回はそんなユニクロでGETしたくなるカラーボトムをご紹介していきますよ♪持っておくだけで活躍してくれること間違いなしのアイテムとなっています♡ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ

まずご紹介していくのは「レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ」です。ホワイトで清潔感抜群のこのボトムス。ブラックのトップスと合わせても重たくならずに決まります。程よいゆったり感のあるストレートシルエットなのでスタイルアップに大活躍してくれますよ。

ジャージーパンツ

こちらはジャージーパンツです。ハイウエストなのでインするだけで脚長効果抜群のスタイリングに。大人っぽいブラウンはレトロコーデに活躍してくれますよ。柄物アイテムを落ち着ける効果もあるのでおすすめ!素材は柔らかいので履き心地も抜群です。

ハイウエストパンツ

こちらは「ハイウエストパンツ」です。シンプルなスキニーアイテムでどんなトップスともマッチしてくれますよ。ハイウエストなのでクロップド丈で合わせれば下半身の細見えや脚長効果を高めてくれます。トップス次第で雰囲気をガラッと変えることができるアイテムなので1本は持っておきたい!

シフォンプリーツロングスカート

こちらは「シフォンプリーツロングスカート」です。ブラックのトップスと合わせても爽やかにまとめてくれる上品アイテム。控えめなプリーツが縦長効果を発揮して下半身のスタイルアップが叶いますよ。この夏はノースリーブで合わせてIラインシルエットにしてあげるのがおすすめです。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる