1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれに敏感な方に。「アラサー・アラフォー」におすすめ【黒スキニー】コーデ特集

おしゃれに敏感な方に。「アラサー・アラフォー」におすすめ【黒スキニー】コーデ特集

  • 2021.7.24
  • 2858 views

どんなトップスにもマッチしてくれ、トレンドから定番までこなしてくれる「黒スキニー」。今回はそんな黒スキニーを使った、アラサー、アラフォー女子におすすめのコーデをご紹介していきますよ。どれもマネしてみたくなること間違いなしのコーデとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ホワイトフリルブラウスできれいめカジュアルに♡

まずご紹介していくのはホワイトのフリルブラウスを使ったきれいめカジュアル。袖にボリュームのあるフリルブラウスを使い、スキニーで締めることで、脚長効果が発揮されていますよ♪色物のバッグをプラスすれば奥行きたっぷりの夏コーデの完成です。

グリーンティアードブラウスで甘めカジュアル♡

こちらはライトグリーンのティアードブラウスに黒スキニーを合わせたコーデ。一見甘くなりそうなアイテムですが、黒スキニーや黒の小物でまとめることでカジュアルさも感じさせるバランスの取れたコーデに仕上がります。カラーアイテムを使ってみたいけど派手になりそう!という人はスキニーを合わせてみて。

スタンドカラーブラウスでフェミニンコーデ

こちらはブルーのスタンドカラーブラウスに黒スキニーとホワイトのスニーカーを合わせたコーデ。フェミニンな印象ですが、足元をスニーカーでカジュアルダウンさせることでこなれた印象を与えていますよ。

オールブラックでモードに仕上げて

最後にご紹介していくのはブラックのクロップド丈プルオーバーに黒スキニーを合わせたコーデ。大胆な肌見せをすることで、オールブラックでも涼しさを感じさせてくれます。オトナモードに決めたいときは肌見せを意識しながらコーディネートしてみて。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる