1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏に合うアイテムがずらり!「エンニチ夏市2021 九州夏の掘り出し物特集」開催

夏に合うアイテムがずらり!「エンニチ夏市2021 九州夏の掘り出し物特集」開催

  • 2021.7.24
  • 430 views

九州で作られたグルメや雑貨、器など様々な夏に合うアイテムを紹介!オンラインストア「エンニチ」の夏期特集の取組みとして、7月20日(火)~8月31日(火)18:00までの期間、『エンニチ夏市2021 九州夏の掘り出し物特集』が開催中だ。

コロナ禍で影響を受けた九州の事業者を支援

今回開催の『エンニチ夏市2021 九州夏の掘り出し物特集』は、九州の地場産品を取扱う事業者に対し、季節ならではのオンライン販売の拡大を支援する「エンニチ」の定例企画。

今後もシーズン毎の実施を予定しており、今回はその第1弾となる。

夏のおうち時間をより楽しめるアイテム

同特集では、コロナ禍の影響が続く中、今夏におうち時間をより楽しめるアイテムを中心に、約60商品をラインアップ。

夏に食べたいスタミナがつくグルメや、夏の暑さ対策ができるアイテム、さらには子どもと一緒に夏休みにホームクッキングを体験できるキットなど、バラエティ豊かな商品を取り揃えている。

また、この特集の期間限定価格として、最大30%OFFでお得に買えるアイテムも用意。

『エンニチ夏市2021 九州夏の掘り出し物特集』で、夏にぴったりの“掘り出し物”を見つけてみては。

元記事で読む