1. トップ
  2. 恋愛
  3. 7月24日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月24日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.7.24
  • 2658 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月24日 (土)

★牡羊座さんへ
古い習慣を捨てることができます。キッパリと決めてしまえば案外簡単。今こそ決断!

★牡牛座さんへ
ちょっと立ち止まって状況の整理をしましょう。自分の心づもりも確認。現在の自分の好みは?

★双子座さんへ
新しいことを始めるなら世の中的なトレンドよりも自分がときめくことを☆

★蟹座さんへ
ダメなことをしている人に注目するより、素晴らしいことをしている人から発想を得よう。

★獅子座さんへ
夢見がちなほうがデッカイことできます!ファンタジーを現実にするパワーがあります!

★乙女座さんへ
遠い先の目標を設定するより、今できることをすぐやるほうが成長します!

★天秤座さんへ
なんとなくキープしている物、関係、バッサリ切ってもいいかも!人生には冒険が必要☆

★蠍座さんへ
自分が間違っている、と気づいたときは修正、訂正。もしくは取り組みを止めるのもアリ。

★射手座さんへ
余力があるからといって仕事量を増やさないで。少しのんびりしてください。

★山羊座さんへ
良いことでもやりすぎは駄目です。バランスを考えましょう。今は浅く広く、でいいかも。

★水瓶座さんへ
気ままでOK。ダラダラして良い、という意味ではありません。フットワーク軽めでどうぞ!

★魚座さんへ
迷っている時間、勿体ないです。何か選んでもう動き出しましょう!次のフェーズに移るとき。

元記事で読む
の記事をもっとみる