1. トップ
  2. ネイル
  3. 40代女性におすすめ!ヌーディーネイル×ラメでつくる上品な手元美人!

40代女性におすすめ!ヌーディーネイル×ラメでつくる上品な手元美人!

  • 2021.7.24
  • 10304 views

40代になったら血色が悪くなり、カラーが映えないとお悩みの方もいらっしゃると思います。そんな大人女性におすすめしたいのが、ヌーディーネイルとラメの組み合わせです。上品なのにキラリとした輝きで存在感を放つヌーディーネイル×ラメの組み合わせは、肌の血色を良く見せてくれるだけでなく、ほんのり華やかさも添えてくれます♡加齢に抗おうとするならお手入れも大切ですが、たまには肩の力を抜いて肌がキレイに見えるよう演出してあげることも大切ですよね。この記事では、40代の大人女性におすすめのヌーディーネイルを組み合わせたデザインをご紹介します。

うる艶のヌーディーピンク×ラメのスキニーフレンチ

思わず見惚れてしまいそうな「うる艶」の表面が魅力的ですね!まさに「手元美人」という言葉にぴったりなデザインです。

光りが反射するたびに気分が上がりそう♡肌なじみの良いヌーディーカラーで肌の血色を良く見せる効果も期待できます。さらにゴールドのラメでつくったスキニーフレンチやパールのビジューネイルで、上品な華やかさも感じさせます◎

ヌーディーネイル×きめ細かいラメグラデーション

こちらのラメグラデーションは、まるでラメを一粒ずつつまんで置いたかのような丁寧さを感じます!

丁寧で繊細さを感じさせる職人技は、一見簡単そうで難しいものですが、そのぶん人を感動させる魅力があります。ラメはシルバーとパールのラメをミックスさせて作っているそうです。ちょっとした工夫でこんなに繊細な印象を与えることができるのは凄いですね♪

ヌーディーカラーとシルバーの組みあわせもばっちり◎ナチュラル感あふれるネイルで、清楚な手元美人を演出できそうです。

ベイビーブーマー×ゴールドのラメで元気をもらおう!

ベイビーブーマーは自分には可愛いすぎる!と感じている40代の大人女性におススメなのが、こちらのデザインです。

肌なじみの良いヌーディーピンクの上にほんわりと乳白色が乗せられたベイビーブーマーネイルは、ゴールドのラメと組み合わせることでぐっと大人っぽく変身します!

まるで炎のように根元からのぼるゴールドのラメはパワフルな印象を感じさせ、見ているだけで元気になれそう◎可愛らしさと大人っぽさを同時に演出させるのは意外に難しく、手元美人の奥義といったところでしょうか?

微粒子ラメが入ったヌーディーピンク

ナチュラルな雰囲気のピンクベージュに微粒子のラメが上品に輝いていて素敵ですね♡

特に主張せずとも大人の存在感を演出してくれる素敵なデザインです。余裕のある雰囲気を醸し出すモテネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ミラー×ラメグラデーションでゴージャスに!

夏におススメしたいデザインが、こちらのグラデーションネイルです♪

ゴールドとクリアネイルの組み合わせは、涼しげな印象を与えます。そのうえミラーパウダーとラメグラデーションの組み合わせは大人っぽく、ゴージャス感あふれる雰囲気に!ワンポイントで施されたゴールドリングやブリオンのアクセサリーもとてもシンプルでお洒落ですね♡

クールビューティーなガラスフレンチがお洒落!

大人のクールビューティー。そんなフレーズが似合いそうな大人シンプルなデザインです!

ガラスフレンチとしても知られるこちらのデザインは、フレンチの部分がシルバーのラメやホログラムで埋め尽くされており、まるでガラスのような冷たい質感を演出しています。ヌーディーカラーと組み合わせることで、冷たさが中和されうまくバランスが保たれているようです◎

ヌーディーネイル×ラメで手元美人を目指そう!

今回は、40代の大人女性におススメのヌーディーネイル×ラメのデザインをご紹介しました。ナチュラル感とゴージャス感あふれるネイルデザインで、手元美人を目指しましょう!

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる