1. トップ
  2. 恋愛
  3. 帰った?!不倫相手は300万を持ったままいなくなり、電話にも出なくって…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.26>

帰った?!不倫相手は300万を持ったままいなくなり、電話にも出なくって…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.26>

  • 2021.7.24
  • 70409 views

SNSで話題!自分が一番じゃないと気が済まない妹の話を紹介! 「@shiromi3333」さんの「帰った?!不倫相手は300万を持ったままいなくなり、電話にも出なくって…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.26>」を紹介します。 マウントを取りたがる女子っていますよね。それが実の妹だった話です…。 前回、ホテルで待っていたリカさんが、なかなか部屋に来ない彼を駐車場まで迎えに行くと…。 彼の姿はどこにもありませんでした…。

なんでいないの…?!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

どういうこと…?

恋愛jp
恋愛jp

意味がわからない…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

リカさん、パニック…!

300万円持ち逃げした彼にとって、リカさんは用済み…? 「帰っていいよ」ってどういうこと…?! リカさんはまだ状況が飲み込めていないようです…。 今回は「帰った?!不倫相手は300万を持ったままいなくなり、電話にも出なくって…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.26>」をご紹介致しました! 次回、「もう二度としない」リカさんを置いてきぼりにした彼は奥さんに全力で謝罪し…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@shiromi3333) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる