1. トップ
  2. ヘア
  3. 街で目を引く女性になる♡【お嬢様ヘア】で自分史上最高にかわいく!

街で目を引く女性になる♡【お嬢様ヘア】で自分史上最高にかわいく!

  • 2021.7.24
  • 5660 views

すれ違うときに、思わずパッと振り返ってしまう。そんな「お嬢様ヘア」に憧れている人も多いのではないでしょうか。今回はお嬢様ヘアを代表する、「艶のある巻き髪ヘア」をご紹介します。周りの視線が釘付けになる素敵なヘアスタイルが登場しますよ。

綺麗な色気が漂うお嬢様ヘア

ロングヘア✕巻き髪は、「お嬢様ヘア」鉄板の組み合わせ。毛先までケアが行き届いたロングヘアをゆるふわ巻きにすれば、周りの視線が集まる上品な色気漂う髪型に。赤みを消して透明感を出せるオリーブグレーなら、重たく見えがちなロングヘアも垢抜け感のある軽やかヘアに仕上がりますよ。

韓国っぽお嬢様ヘアで旬顔に

ゆるやかなリバース巻きの韓国っぽヘアは、今どきの「お嬢様ヘア」を目指す人におすすめ。ポイントは、くっきりカールをつけずに自然と流れるようなラインを作ること。ヘアカラーは、ダメージを受けたロングヘアに艶っぽさを与えられる、黄みを抑えたラベンダーグレーが◎

ピンクブラウンでロングヘアに負けない華やぎを

ミディアムヘアで「お嬢様ヘア」を目指すなら、上品な華やかさを演出できる「ピンクブラウン」がおすすめ。女っぽさが香る深みのあるヘアカラーで、ロングヘアに負けない優雅な雰囲気を醸し出すことができます。ゆるいカールから毛先を内巻きにして、落ち着いた印象に仕上げるのがポイント。

大人かわいい「お嬢様ヘア」

前髪ありの巻き髪は、「お嬢様ヘア」にかわいさをプラスしたい人におすすめ。大人っぽい巻き髪にキュートさが加わり、女性らしい魅力を最大限に引き出せます。ふわっとボリュームのあるサイドから、キュッとくびれたラインで色気をアップさせるのもポイントです。

周りの目をひく「お嬢様ヘア」を紹介してきましたが、いかがでしたか? 艶々ヘア✕巻き髪は、気品漂うお嬢様ヘアの最強タッグです。ロングヘアはもちろん、ミディアムヘアでもお嬢様ヘアを目指せるので、ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fujitashintaro様、@tsushimakanami様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる