1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【魔女占い】7月24日 各星座の運勢は?

【魔女占い】7月24日 各星座の運勢は?

  • 2021.7.24
  • 6729 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

明日7月24日にラッキーなのは、おうし座。用心すべきは、おひつじ座、かに座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

勢い余っての言動に気をつけたい日。元気のよ過ぎる人は、モノや人とぶつからない用心を。

おうし座

家庭運、上昇中。最近コミュニケーション不足を感じていた人は、休暇の間に埋合せの計画を。

ふたご座

高いところより平地や地下が幸運の日。自然と触れ合える場所ならなおよし。

かに座

プライバシーやセキュリティの管理に気をつけたい日。安全第一で。

しし座

いつものペースが乱されがち。リズムの合わない人や短気な人と一緒に行動するのは避けた方が無難かも。

おとめ座

幸運は意外に身近。今、手の届くところに見つかりそう。ご近所とのコミュニケーションにも注目で、思いがけない発見も。

てんびん座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道に。

さそり座

一度うまく行ったことが二度続くとは限らない。直感だけには頼り過ぎない方が無難。

いて座

受け身で待つより働きかける気持ちが大切。遠方との連絡やコミュニケーションも積極的に。

やぎ座

言葉でのすれ違い、行き違いに気をつけたい日。大切な連絡は後日見直せるよう、メールやデータに保存を。

みずがめ座

人はあまり頼りにならない。応援や協力に期待するより、できることは自分で処理を。

うお座

気分転換によい日。いつものリズムや環境を少し変えてみるだけで効果大。

元記事で読む